蒼井そら“生中継"に呆れ声が続出

コメポ

「出産なめんな!」セクシー女優・蒼井そら“生中継

(C)LightField Studios / Shutterstock

妊娠37週目での双子の計画出産(帝王切開手術)を予定している元セクシー女優・蒼井そらが4月12日、オフィシャルブログを更新。出産当日の様子を『AbemaTV』にて生中継することを発表し、ネット上では妊娠発表のとき以上に辛辣な声が相次いでいる。

【関連】『はじめてのおつかい』森三中・村上のやり方に“虐待”の指摘 ほか

昨年末にオフィシャルブログで妊娠を報告した際、世間から厳しい言葉や意見などが蒼井のもとに多く寄せられた。中には「あんたみたいなのが子どもを作るなんて親のエゴだよね」というヒドい言葉もあったらしく、これに対して蒼井は、

《親のエゴじゃなく生まれて来る子なんて逆にいるのかよ。って思ったし》



《幸か不幸かは子ども本人が決めることであって、他人が意見することではないと私は思いました》

----

などと強気に反論。

今回、自身のドキュメンタリー生中継のオファーを承諾した経緯としては、

《生まれてくる子どもたちには〝こんなにも望まれて生まれてきたんだよ〟という証しを残したいな》

という思いを抱いていたからだと明かした。

 

蒼井もAbemaも火だるまに

番組では、出産約3カ月前からの密着取材の様子も放送されるようだが、ネットではますます批判の声が殺到し、蒼井は火だるま状態に。

《やばいね やっぱAV女優って感覚違うんだね》



《自己顕示欲すごいねww》



《望まれて生まれてくる証しが公開出産って定義が、私には一生分かりません》



《こういうの、変態って言うんだよね。頭おかしいとしか思えないや。気持ち悪い》



《当たり前に無事に出産できると思ってるのか。万が一の事があったら放送事故だよ》

また、製作を持ち掛けた「AbemaTV」にも飛び火しているようで、

----

《アベマも頭おかしいわ。何があるか分からないのによく生中継許可されたね》



《当たり前に無事に出産できると思ってるのか》



《双子でしょ? トラブル起きやすいし生配信なんてやめた方がいいんじゃないの》

などといった否定的な声であふれかえっている。

「蒼井といえば、日本だけでなく中国や台湾、韓国などのアジア各国でも高い人気を誇っています。今年2月より海外からの視聴に対応し始めた『AbemaTV』は、そんな蒼井の国際的な人気を利用して、各国から注目を集めるために必死なのでしょう」(芸能ライター)

〝令和初の双子〟を計画しているらしい蒼井。出産後も世間の風当たりは変わらず強そうだ…。

 

【イメージ画像】

(C)LightField Studios / Shutterstock

まいじつ

他人事に何故そこまで?さぞや立派な人達なんだでしょうな(笑)
男が、大好きなところから子供が生まれてくる。
妻の出産を立ち会った男性は、その後、妻への欲求が無くなるという。
それほど、衝撃的らしい。
このAV女優は何を思い、公開出産をしたのか?
自分はもう、普通の女性に戻ったと伝えたかったのでしょうかね。
出産シーンを映像として記録する事自体は悪い事じゃないし、それをどう使おうが個人の自由だとは思うけど、それをわざわざ生配信する理由はなんなんだろうか⁇
家族の素敵な思い出。には留めておけないのでしょうか⁇
他人事余計なお世話 何の権利で批判する
基本的な話として、産院の許可はあるんですかね?
撮影だけじゃなく、配信の。
まさか、自宅出産なのかな?

また、例え目的は出産記録であっても、そこの配信は、現行法的にどうなんでしょう?

良し悪し以前に、そのあたりをクリアにしてくれないと、なんとも…。
母親の過去を知った時が子供には試練だろうね…

ましてや自分が産まれた瞬間を中継されたとなると…わぁ~お母さん、ありがとうとは行かない感じがしますわ?


結局は便乗商法なのかしらね?


新しい命の誕生は素晴らしいけど、こんなん見たい人いるの?イカれた親をもつ子どもがかわいそうだ。
生中継って言ってるけど、出産シーンを撮影するって意味では無いんですよね。録音も出来ない、すぐに抱くことも出来ない、色々規制があるみたいですね。
命懸けの大仕事ですからね~、その日までの密着してきた映像を、色んな人に見て欲しいって事なんですかね?
AV女優が結婚すること出産することに批判しません。
ただしきちんと世間の批判的な声を真摯に受け止めていけるならだけどな。

だからこの人はその覚悟足りないんじゃない?

いちいち反論すんなって。

また、出産まで見世物にすんな!

見せるのは自分の裸だけにしとけ。
霊感商法で財産吸い獲られてオケラにされた人いたけど、有名でないがために公にできない苦しさは、誰にも理解できない。でもこの件は素晴らしいと思う。職業差別はよくない。

page top