磯山さやか“近影"にネット上がざわざわ

コメポ

「ぽっちゃりを超えてる…」磯山さやか“近影

(C)まいじつ

〝ぽっちゃりキャラ〟で知られるタレントの磯山さやかが、ネット上で「また太ったのでは?」と評されている。

【関連】藤本美貴『激太り』で「もはや誰か分からん」となった事情とは… ほか

磯山といえば、持ち前のムッチリ爆乳やバラエティー向けのキャラで人気を博し、2000年代後半を代表するグラビアアイドルだった1人。しかし、体型はムッチリから徐々に〝ぽっちゃり〟へと変化していき、30代以降は完全にその〝シルエット〟をイジられるタレントになってしまった。

4月5日、磯山は『読売新聞』が運営する健康サイトでインタビューに応じ、〝ぽっちゃり〟と呼ばれることへの思いを告白。最初は抵抗があったが、今では〝個性〟〝自分らしさ〟として受け止めていると答え、何と「太り過ぎず、痩せ過ぎず」と、ぽっちゃり体型をあえてキープしていることも明かしている。

 

キープを公言も「また太った?」の声

----

不必要なダイエットで体調を崩す女性も多い中、〝ぽっちゃりキープ〟を明かした磯山には「ぽちゃ界の星」「好感持てる」などとネット上で称賛の声が。しかし、インタビュー内の画像やSNSでの近影を引き合いに、「とはいえまた太ったのでは?」との声も上がってしまった。

実際、掲示板には、

《さらに太ったね~ もうぽっちゃりとも言えないような》



《前にも増してたくましくなってない?》



《このままでは〝おデブタレント枠〟になりそうな写真》



《太ったっていうか、たるんでオバサンみたいになった?》



《一時期痩せたのにまたリバウンドしたね》



《見るたびに太って見えるのはキャラによる先入観なのだろうか…》

などといった意見が。本人はキープと言うものの、実際には肥え続けていると感じる者が多いようだ。

しかし、これだけ太っても、顔自体は相変わらずかわいらしい印象。さすがは一時代を築いた人気グラドルだけある。

----

 

まいじつ

女性は、彼女が男性に人気あるのが気に入らないのね。
世界のスーパーモデルよりも磯山さやかの方が好き
自分は、さやかちゃんみたいな子、好きだよ!。男で、嫌いな人あまりいないのでは?。
ぽっちゃりじゃなく、ただのデブ女でしょー!
俺はこの人がベスト。
さやかちゃん、好きだよ。ケンミンSHOWに出てるとき、かわいいなぁ。と思って観てる。
自分らしさ、そうだと思いますよ。

体型をあえてキープしてるとのことだから過激なダイエットをして外見だけ良く見せようとしてる人よりは自然体だし健康的で可愛らしい人だと思います。
豪快なぽっちゃりでも可愛い、痩せても可愛い。

ある意味最強に可愛い。
女の子は、彼女みたいにぽっちゃりくらいの方が可愛いじゃん!俺はグラビアデビューした頃から好きだけどね。
ぽっちゃり体質は仕方のないことです。素朴な訛りが可愛い方ですね。

page top