ロリコン疑惑のドン引き芸能人

コメポ

チュート徳井だけじゃない!“ロリコン

(C)まいじつ

先日放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、『チュートリアル』徳井義実がジュニアフィギュアスケート選手の本田紗来にセクハラしたことが話題になった。

【関連】チュート徳井『本田紗来12歳』の尻を触って大炎上「キモ過ぎて笑えない…」 ほか

徳井は紗来と〝ぐるぐるバット対決〟をしたところ、目が回った勢いで紗来にぶつかり、紗来の腰をがっつりつかんだのだ。その後も徳井は、紗来のお尻に顔を近づけるなど、不自然な動作を連発。席に戻る際も、紗来の肩をつかんでいたため、

《想像以上にキモくて引いた》



《これは大袈裟じゃなく、マジで逮捕案件だったわ》



《思った以上にケツにすりすりしてた。徳井が変態なのは知ってたがロリコンでもあるんだな》

など〝ロリコン疑惑〟が上がることになった。

----

「徳井は以前、スマホに、児童ポルノの温床『写真袋』というアプリを入れていたのが発覚し、ネット上がざわついたことがあります。このアプリの運営会社社長は、『児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)』のほう助の疑いで逮捕されていますからね。今回の件といい、ネット上ではすっかり〝徳井=ロリコン〟というイメージですよ」(芸能記者)

 

15歳と6歳で迷うクロちゃん

しかし、芸能界には徳井以外にも〝ロリコン疑惑〟のある芸能人が多くいる。

ほぼ公言しているのは『安田大サーカス』クロちゃんだ。クロちゃんは「32歳のキレイな女性と、15歳の学生がいたらどっちがいい?」と聞かれ、「15歳」と即答。さらに「15歳のブスと、6歳のかわいい子は?」と聞かれ、迷ったというエピソードがあるのだ。

クロちゃんは昨年、自身のSNS上で、結婚相手の条件の1つとして「20~23歳」と上げていた。20歳年下の女性が〝対象〟だと堂々と公表するあたり、クロちゃんはやはり〝モンスター〟であるようだ。

----

イケメン俳優・岡田将生も〝ロリコン疑惑〟があるという。

「2012年公開の映画『ひみつのアッコちゃん』に出演した際、当時12歳の子役・吉田里琴(現・吉川愛)に『愛しくて愛しくてしょうがない。一緒に住まねえ、俺と』『何でもするよ?』と真剣に告白していたのです。このVTRが『王様のブランチ』(TBS系)で流れた際に、岡田はしどろもどろになりながら否定していましたが、その動揺っぷりが疑惑に拍車を掛けましたね」(同・記者)

少し前は、芸能人と未成年との淫行が連続して話題になった。くれぐれも気を付けてほしいものだ。

 

まいじつ

以前勤めていた会社の同僚にも生涯独身を通すロリコンがいましたよ。なんでもジュニアアイドルという女子小学生モデルの雑誌やらなんやかんやです。はっきり言うが、異常です。たまたま、待ち受け画面を見せつけられてぞっとしました。
まだせめて迷惑をかけない範囲だったら・・とは思うが無理か。

せめて大人の中で幼い容姿の人で我慢しとけ。
ロリコンはどうしても犯罪犯している印象が強いですね…。ロリコンの方々全てがそうでは無い事はわかってはいるんですが…。
私自身は、年上の人、年上女性が、好きですから。
他にも、
板尾創路。
山本圭壱。
松崎しげる。
レギュラーの松本。
ロッチのコカド。等はロリコンって言われていますね。
もう捕まってしまえ‼️
クロちゃんと結婚したいと願う20歳下の女性を探すのは至難の技だと思うんだが。もう少し現実を見ようや。
おばさんはロリコンじゃないよ。ショタコンですよ。
事件を起こしたならドン引き以上だけど…年若い女の子が好きってだけなら問題ないんじゃないの?
可愛くて可愛くて仕方ないって事でしょう。
芸能界やフィギュア等で活躍する位だから、ただ可愛いだけじゃないし、そういう女の子にたまたまちょっと触れただけでしょ。
過剰な反応だと思うけどね。
相方の福田が結婚できて、徳井ができない理由は、そこにあるのかも…徳井の性癖は、ドン引きの極みである可能性が大きいです。

page top