踊って喜ぶ屋良氏と沖縄知事

コメポ

踊る屋良氏ら

衆院沖縄3区補欠選挙で勝利し、踊って喜ぶ屋良朝博氏(中央左)、玉城デニー沖縄県知事(同右)ら=21日夜、沖縄県沖縄市 【時事通信社】

時事通信社

何で沖縄は当選すると踊り口笛吹くのかな?あれは結構不快でイラッとする。
狂気を感じる。
県民投票や知事選の結果に関係なく、普天間基地の辺野古移転は着々と進められるのですがね。これは、日本のみならず東アジアの安全保障に関わる問題であり、日米間の国際的合意に基づくものです。韓国みたいに国家間の約束を反故にすることはできない。
政治ゴッコをしているうちは、
沖縄県と沖縄県民はいつまでたっても尊敬されることはないと思う。


赤い小池 赤い枝野 赤い玉木がおす赤い屋良 赤い玉城 沖縄県は真っ赤っか。親分お喜びの赤い旗振ってるんだろう。
やはり、なんか違うなぁ(--;
基地問題しか考えていない知事と議員。沖縄の経済や教育など懸念される事案は知らんぷり。多額の交付金の使い道は?
同じ経歴詐称だから安倍総理と一緒に失職させましょう(笑)。安倍総理は南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学と学歴を詐称していた過去があります。事務所HPや後援会向けプロフィール、そして新聞や雑誌のインタビューなどでも同様の記述をしてましたよ。
経歴詐称で公選法違反、失職ですよね(笑)
辺野古移設反対というより、普天間存続容認ってとこを問題視しなよ。

page top