卒業を発表 暴行事件で被害

コメポ

 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の21日の公演で、男に暴行される被害を受けたメンバーの山口真帆さんがグループ卒業を発表した。

 公演で山口さんは、暴行被害を告白し、グループ運営会社の対応を批判するなどしてきたことについて、「自分がつらかったからこそ、仲間たちに同じ思いをしてほしくないと取った行動だった」と説明。「ここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまった」と卒業の理由を述べた。 

時事通信社

何年か前にアイドルの子が熱狂的ファンに刺されてたよね。確か亡くなったのではなかったか?
その事件のことは運営、社長は知っているのかな?その時は世間は、こんな事は二度とあってはならないって言ってた。けどそれに近い事件があったのに運営は全く気付いていない。
新潟にはもうアイドルグループは要らないね。特に秋元グループは。
NGTに限らず、この手のグループは全て解散でよい。
責任は誰にあるのか不明確
スポンサーは何処もならないだろうな…。なったら批判されるのは目に見えてるからね。荻野を使った広告も削除されたし…テレビに出ても苦情の嵐…。
そもそもNGTを解散したら…?
因果応報は必ずやって来る。
山口さん卒業おめでとうございます

こんな闇グループに公金を使ってる新潟県や新潟市

県民市民は何も言わないの?

声を発しないと新潟全体が闇グループに関わってると思われるよ

ここまで事が大きくなっても隠蔽し被害者を蔑ろにする泥船運営は見限って正解、最悪なシナリオの中でも最高だ、山口さん新しいチャレンジ頑張って下さい。
そりゃ暴行被害とか合ってるのに秋元康とかの運営側が取り合ってくれなければ嫌になって辞めたくなるよな‼💢山口真帆さんとかメンバーの何人かは辛い思いとかしてるのにどうしてそんな塩対応出来るのよッ‼👊
48G全メンバーに告ぐ!

全員辞めた方がいいよ!!

理由は言わなくても解るだろ!!



page top