ベッキー“不倫ネタ"で笑いを取り批判続出

コメポ

ベッキー“不倫ネタ

(C)まいじつ

4月21日放送の『行列のできる法律相談所 3時間SP』(日本テレビ系)にタレントのベッキーが出演。この日司会の明石家さんまから過去の不倫を蒸し返され、それに応じつつ新婚のラブラブっぷりをアピールした。しかし視聴者からは「不倫をネタにするな」とベッキーを非難する声が相次いだ。

【関連】後藤真希「ナゾだらけの不倫訴訟」と“電撃離婚”の可能性 ほか

ベッキーは番組冒頭、さんまから新婚生活の様子を問われ「ありがたい生活を送っています」と頭を下げた。さんまは、かつて不倫で世間をにぎわせたことを引き合いに出し、「ベッキーみたいにいろんなことがあると、これが幸せ(なんだろう)」「低いハードルで(幸せに)思えるから」などと祝福。うなずく周囲にベッキーは「本当に(お祝いしたいと)思ってます?」と自虐交じりに言い放ち、笑わせた。

 

「不倫報道は人生が変わる!」と笑わせたが…

----

番組序盤、元プロ野球選手で現在は巨人のコーチを務める片岡治大氏との新婚生活について聞かれたベッキーは、から揚げ料理が夫に喜ばれていると明かした。これに反応したさんまは「料理する時間、あったからな」と、不倫報道に伴い長い謹慎期間があったと示唆。過去を蒸し返されたベッキーは思わず数秒間うつむくそぶりを見せたが、周囲は笑いで〝フォロー〟していた。

ベッキーはその後、宮迫博之と一緒にいるところを写真週刊誌に撮られそうになったことを明かした。さんまが「面白い」と評すると、「面白くないよ!」と一喝。「(不倫騒動は)人生変わるんだから!」と叫び、周囲を笑わせた。

スタジオでは過去の不倫歴を笑いに変えていたが、視聴者からはベッキーが不倫話を堂々と話したことに反発する声も。

《ベッキー。開き直りあの図々しさ本当嫌》



《ベッキーがテレビ出るのは勝手だけど不倫は「人生変わるから~!」って笑顔で笑い話にできないから。人生変わったのはあの人の元奥さんでしょ》

----

《不倫をネタにしてるけど、1つの家庭ぶち壊しておいてTVで自分は今幸せですトークするのが無理》

結婚はしたものの、〝ゲス不倫〟のイメージがついてまわるベッキーにはイバラの道しかなさそう。話をすれば「図々しい」、タブーにすれば「白々しい」となるからだ。

さっさと引退するべきかもしれない。

 

まいじつ

各テレビ局に言いたい。ベッキーを出さんでくれ。
あの開き直りの態度を見るとムショーに腹が立つ。
不倫騒ぎの時は、イイコぶって嘘をつき、
それが通らないとなると、ネタにして、どこまでもデシャバルのを止めない。

そのふてぶてしさが、日本的な視聴者感覚から余りにも、ズレてるから、見ていて本当に嫌あな気持ちにさせる。

スポンサー的にも、不特定多数が見るテレビ番組では、やはり出さない方がいい。
よくも結婚生活をネタにできるなぁ。
本当に面の皮が厚いんだなぁとあの時しみじみ思ったけれど、やはり変わるものじゃないよね。
せめて自分の生活は一切口にしなきゃいいのに、歌や演技で勝負できる訳でもないからプライベートをいじられるしかないのか。

面白そうな番組にこの人が出ていると残念に感じる。
燃えるような憎しみもないけれど興味も無いし、いやーな気持ちになるから勿論見ません。
そのまま、引退してくれて良かったのに。

何の芸もない。見ても面白くない。



この女は、不倫だけじゃくて、
口から自己保身の為だけの、嘘ばかりしか言わない事や、
その嘘で会見したり、中居君の番組にも泥を塗り、

以前からしてた、痴漢冤罪でっち上げや、共演者イジメ…
とにかく、人間性が最低。

結局、芸能界のギャラの良さから、
どんなにモラルに反していようが、
金が欲しい為だけに芸能界を辞める気も全く無いという、矢口と似たり寄ったりの、根っからゲスイ女。
この人に常識はないのだろう。
自分だけが恥をかいた事なら笑いネタにしてもいいと思う、でもこの人は他人を不幸にしてる。
他人を不幸にした事を笑いに変えられるとマジムカつくわ。
反省していない証拠。時が過ぎても許されない。
あのな!ゲスベッキーから直接危害を加えられた訳では無いけどな!『不倫』って行為に対してトラウマや恐怖、嫌悪感を持ってる人もおるってことを考えての開き直りか?嘘と言い訳だけの釈明会見からまったく成長してないようで、かなりのおめでたい脳タリンさんのようですな。お願いですから、もう二度と公共の場所には出てこないで下さい。

page top