安倍首相「テロ断じて許さぬ」

コメポ

 安倍晋三首相は22日午前、スリランカで日本人1人を含む200人超が死亡した連続爆発事件について「このようなテロは断じて許すことはできない。強く非難する」と強調した。「今後、日本はスリランカ、国際社会と手を携え、断固としてテロと戦っていく決意だ」と訴えた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は「深い悲しみを覚えると同時に強い憤りを感じる。犠牲となられた方のご冥福をお祈りすると同時に、ご遺族に哀悼の意を表したい。全ての負傷者にお見舞いを申し上げる」と表明した。 

時事通信社

池袋の爺はテロそのものだぞ
言っている事が矛盾しているが…
天下り・経団連には、やさしいのにね
安倍晋三さん、テロは許さないと言っても やれオリンピックだとか万博だとかテロリストたちを歓迎しているようなもの。うかれていないで、庶民高齢者被災者等の弱者に目を向けずにどうする!あんたはいつも二枚舌パフォーマンスして、大企業富裕層公務員ばかりしか見ていない!泣くのはいつも弱者だぞ。
良く耳にする言葉だがお前に何が出来るんだ?
韓国にも強く言って欲しいもんだ!今の韓国は日本にとってテロ国家ですよ!
東京でオリンピックやって、大阪で万博やるんでしょ?テロは許さないと言っても対策がどの程度しっかりしてきてるのかわからないんですよね。単純に外国人観光客が増えたと手放しでは喜ばない。今現在だって、テロでは無くてもマナーの最悪な外国人結構居ますし。
先ずは国会内のテロリストを一掃しましょう。
立憲民主党や共産党及び山本太郎等日本に害しかもたらさない国賊は排除で。
韓国や北朝鮮、特定野党らや杉並区で当選した中核派の奴とか朝鮮総連やデニーら率いる基地反対派等などの奴等にも言ってほしいし、特に日本に宣戦布告まがいの発言した韓国には警告も交えて発言してほしい!
イスラム過激派集団みたいな名前が挙がっていたが、事件との関連は不明だそうだ。しかし、よくこんなに同時多発的に事件を起こせたな。
戦争の口実を作るために、CIA工作員が動いた可能性も否定できない。
ベトナムのトンキン湾事件みたいに。
発言は立派だと思う。
ただ、実際にどのような行動が出来るのかが問題だね。
自衛隊派遣なんてしようものなら国内の厄介者たちが騒いでこれを潰そうとする。
まずはこっちを排除する必要があるんじゃない?

page top