岡村孝子さんが白血病

コメポ

 シンガー・ソングライターの岡村孝子さん(57)が急性白血病と診断され、長期療養に入ると22日、所属事務所が発表した。6~7月に予定されていたコンサートツアー4公演は中止するという。

 所属事務所によると、岡村さんは身体の疲れやすさを訴えて受診し、18日から入院しているという。公式サイトでも報告され、「岡村孝子はまた皆さまの前に必ず元気な姿で戻ってまいります」としている。 

時事通信社

医学の進歩はかなり進んでるので完治する手段は多種多様です。克服してる人も沢山いますから。病名にのまれないで、前向きに頑張ってほしいです。
今度は、岡村孝子さんにあなたの夢をあきらめないで!と歌う番です
昨日ミヤネで専門の医師を交えて解説していましたが そっとしてあげて欲しいと思いました 友人に別の場所ですが 闘病しているひとがいます 何年も同じ病気の知人がいます その本人が家族が見ていたら一喜一憂するのかと 辛いです テレビで言っている治療を全てノ患者が受けられるわけではありません
白血病の方は岡村孝子さん以外にも沢山いますよ!特別扱いしているようなマスコミ報道には疑念を持ちます!
アルバム「リベルテ」や「ソレイユ」、「オードシェル」や「Kiss」…みんなとてもよかった。
早く元気になってまたいい曲を聴かせてほしい。
来年3月定年退職を迎える現役教師です。
理想と現実のギャップに押し潰されそうになり、精神的にかなり参っていた20代後半から30代にかけて何度彼女の歌に救われたことか………。
必ず元気になって戻ってきて下さいね。
岡村孝子さんの歌は大好きです。色々な場面で元気をいただいています。みなさん書かれていますが復帰される事「待つわ」復帰する「夢をあきらめないで」マスコミはそっと見守って下さいね。
あまり思い出せない。
血液の癌だと大変だな。
辛いだろうが病気に勝ってもらいたいね

岡村孝子さん大好きです!ビリーブや夢をあきらめないでが特に好きです。

病気に負けず頑張って復帰してくださいm(__)m

page top