逮捕のAAA浦田に救いの神降臨?

コメポ

暴行容疑で逮捕『AAA』浦田直哉に“救いの神

(C)まいじつ

暴行容疑で逮捕された男女6人組音楽グループ『AAA』(トリプルエー)のリーダー・浦田直也に〝救いの神〟が現れそうだ。浦田の恋人とウワサされている浜崎あゆみで、浦田は昔のように浜崎のバックダンサーとして一から出直しを図る計画だという。

【関連】浜崎あゆみが噂の『年下彼氏』と年越しインスタ公開に「イタい…」の声 ほか

女性をナンパ、断れたことに逆上してビンタしただけでも大問題だが、さらにナンパ文句が「俺はAAAだぞ」ということまで発覚。あまりの醜態に女性ファンはドン引きで、浦田の進退は窮まっている。それこそ引退の危機なのだが、浦田のことを〝弟〟としてかわいがっている浜崎だけは見捨てていなかった。

「浜崎と浦田は異常なまでに仲がいい。浜崎が弟としてかわいがっているという話だが、実は恋人とというウワサも根強くある。そんな浦田の苦境を見かねた浜崎は、『AAAに居られないのならコーラスやダンサーとして一緒にツアーを回らない?』などと声を掛けているとか。浦田はAAAとしてデビューする前は、浜崎の後ろで踊っていましたからね」(ツアー関係者)

----

 

酒乱も見捨てぬayuの漢っぷりよ

浦田の酒癖の悪さが世間一般に広まったのは、浜崎への告白ツイートがきっかけだ。昨年、2人でおそろいの指輪をSNSにアップするなどして交際をニオわせた揚げ句、浦田は『ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにたく会いたいんだ』などと誤字交じりのツイート。このときもかなり酔っぱらっており、すぐに削除させられた。

「だが、浜崎はこんな浦田のことがますます好きになり、今でも交際継続中という話があるほどです」(芸能関係者)

今年元旦にも浜崎は浦田との仲むつまじい2ショット写真をインスタグラムにアップ。今も良好な関係であることは間違いない。

「これまでのファンは見捨てても、浜崎は浦田のことを絶対に見捨てません」(同・関係者)

浜崎は5月から来年までという長期間のツアーを開催する。そのステージで、浦田の姿が見られるかもしれない。

----

 

まいじつ

浜崎あゆみが「降臨」したら、それで浦田の芸能活動は終わりじゃない?
なんかさ、avexの事務所の質の悪さが明るみになったね。人間教育してないし。だいたい文化遺産に落書きしたグループがどんな権力のもと紅白になんて出てられてんの? もっと知名度がある人気の歌手いっぱいいるのにさ。NHKも裏がありそうで気持ち悪いよ。しかも36歳ってオジサンだよね。あの頭悪そうな不快な会見でavexのイメージは崩壊しました。
ふぅーん、元々は浜崎あゆみのバックダンサーだったのか。
そこからグループのリーダーとしてデビュー出来たのは・・・もしや浜崎あゆみが上に口利きしてあげたんじゃないの?
そう勘ぐりたくもなるわ。

姉弟だか恋人だか知らんけど、つるんでるって事は同じ種類なんだろうな。やだやだ。
貧乏神?疫病神?それとも死神?神にも色々有りまっせ。
朝から知らない芸能人にビンタされ、挙げ句に蹴り入れられた女性が本当に気の毒だ。自惚れ男の顔面に、バックで思い切りなぐってやりたいよね。酔ってて覚えてないの言い訳が、男の人や90才のおばぁちゃんに声かけたなら信じるけど、20代の女の子に声かけてるんだから若い女の子と認識して声かけてるよね…苦しい言い訳だわ。
この国には、神がたくさん居るね…。(悪い意味で)
記憶がない、と連呼する時点で自分をかばう事に必死。反省は無いと受け取られます。そのうえ、本当にあゆの所に行ったら「謹慎」も嘘になる。
こいつと浜崎は、今以上に世間から嫌われるだけ。考えが幼稚で情けない…
割れ鍋に綴じ蓋にすらならないお寒い話、自分さえよければいいってこんなのをリーダーにやってきた他のメンバーは情けないよね
覚えていない人が どうやって反省するのでしょうか?。

page top