一時活動休止することを発表

コメポ

SKE48菅原茉椰、一時活動休止を発表

【菅原茉椰/モデルプレス=4月22日】SKE48の菅原茉椰が21日、自身のTwitterを更新。一時活動休止することを発表した。



【関連記事を読む】SKE48菅原茉椰、フレッシュな水着姿 美ヒップに釘付け



◆SKE48菅原茉椰、活動休止を発表



2015年よりSKE48のメンバーとしてデビューし、メンバー初の東北出身として活躍していた菅原。



最初に「急な発表とわがままを許してください」とファンに向けて謝罪し「SKE48の活動をお休みさせていただきます」と報告した。



理由については「ここ最近自分の思ってるようなアイドル活動が出来ていなくてこのまま辞めたくはないので『休養』という選択をさせていただきました」とコメント。



そして最後には「元気になって帰ってくるので待っててくださると嬉しいです」と締めくくった。



◆菅原茉椰、サイトにもコメントを掲載



また同日にグループのオフィシャルウェブサイトも更新。菅原は「皆さんと笑顔でまた会えるように、私自身休養がいると感じ、スタッフの方々と話し合い、この決断となりました。皆さんの応援には感謝してもしきれません」とファンへの感謝をつづった。



この発表にファンからは「ゆっくり休んで!」「身体に気をつけてね」「ずっと待ってます」など温かいコメントが寄せられた。



◆SKE48菅原茉椰2015年にデビュー



2000年1月10日、宮城県生まれ。2015年に「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において、チームEに第1巡目で指名される。同期にはNGT48荻野由佳やHKT48松岡はななど。



将来の夢はモデルと公言しており、キャッチコピーは「SKE48初の東北出身。宮城県からやってきたE娘!」としている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

いじめかな?
山口さん見てAKSに言っても無駄だから、悔しいけど一時退散かな?
これからどんどん休養・卒業するメンバー増えるんだろうね。身体壊す前に退散した方がいいよ。命が一番大切。
一時的?そのままフェードアウトしそうです
未来とは、先が見えない事です。
ごめん知らない。
次から次へ、全部同じお顔で似たようなお名前で。近所のOLさんや女子大生の方がずっと綺麗。
少なからず新潟の影響があるんじゃない?休養じゃなくて、山口さんみたいに早いとこ見切りを付けた方がいいと思うけどな。
早めに秋元系特にAKBGの子達は辞めるべきですよ。

NGTのことでわかったろ?メンバーを守る気がないと。

金が最優先だとさ。

ただ金を優先させるにしても今回のやり方はAKBそのもの揺るがすまずいやり方。
ここまで頭が悪いとはおもわなんだ。
何か不祥事でもやらかしたの?それとも新潟みたいなグループ内のいじめ?何か言い方がそんな感じ。1位と2位の可愛くない二人に何かされた?
SKEとAKBとNGTの何がどう違うの?メジャー?ローカル?美人系?普通系?歌で勝負出来る?歌は駄目だけど踊りで勝負?46?48?おばちゃんには皆一緒に映るんだけどね。
宮城県からやってきたE娘

page top