「建設的な日韓関係望む」

コメポ

 【ソウル時事】ナッパー米国務副次官補代行は23日、訪問先のソウルで討論会に出席し、「米国は日韓の建設的で生産的な関係を望んでいる」と述べた。また、北朝鮮への対応などを念頭に、「(日米韓)3国の結束を図ることがわれわれの利益にかなう」と強調した。

 同時に、「われわれは極めて微妙な歴史問題(の存在)を認識している」とも述べ、日韓による解決策の模索に期待を表明した。 

時事通信社

国民は望まない。
一番いいのはお互いに何もせず、何も言わず、一切気にかけないようにすること。同盟国として、国連加盟国として、最低限の関わりだけして、後は互いに全部スルーすること。それが日韓関係における一番最良の状態。
日本が民主主義国家を辞めて北朝鮮のような専制君主国家になれば出来るよ。しかも、それより戦後、国連安保理で決められている日本やドイツ、イタリアの敵国条項解除を常任理事国で拒否権発動なしでの可決すればの話だけど。
アメリカも、レーダー照射受けてから物申すように。
話しをおかしくしたのは、完全に韓国だからね。韓国の国際的に孤立すること望んでいる様な言動が繰り返されている事実から、関わってはならない国のひとつ。
下手な事を言ったら、ナイフの餌食に成りかねんし…。
韓国に、まとまな知識人を消し去ってる親日罪があるかぎり無理だろう。
いくらナッパーさんに言われても無理です!トランプさんも嫌がっている相手と付き合えと言うのなら、最低でも竹島返還そして借金返済してからですよ。
韓国について2、3ヶ月位事故とか以外
政治的部分の放送、報道しなきゃいいじゃん終わった話蒸し返す助けをメディアがやってる感じ
日本のお札が気に入らないなら欲しがるな。

page top