鈴木紗理奈、離婚の本当の理由明かす

コメポ

鈴木紗理奈、離婚の本当の理由明かす「それが無ければ別れてなかった」

【鈴木紗理奈/モデルプレス=5月14日】13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(毎週月曜よる9時~)にタレントの鈴木紗理奈が出演。離婚の理由や、次世代の「ヤンキータレント」としてのみちょぱことモデルの池田美優への期待について語った。



【さらに写真を見る】鈴木紗理奈&木下優樹菜“姉妹”、すっぴんデート写真を公開「そっくり」「オーラがすごい」と反響



◆鈴木紗理奈、離婚の本当の理由は…



番組では鈴木の私生活に密着。現在シングルマザーとしてひとり息子・利音くんを育てている鈴木だが、2013年に離婚した理由は以前バラエティ番組で聞かれた際答えた「浮気」ではなく、子どもの前で「親ということを忘れて」本気の喧嘩をしてしまったことなのだという。



「それが無ければ別れてなかった」という程のできごとだったというが、離婚の際は息子に「不憫な思いはさせない」と夫婦で誓ったとも明かされた。



◆次世代ヤンキータレントにみちょぱを指名!?



密着では、「小学校3年生から超好き」とCDを買うほどの鈴木の大ファンで現在は親友だという木下優樹菜とプライベートを過ごす場面も。鈴木を「昭和代表ヤンキー」木下を「平成代表ヤンキー」とした時の「令和代表ヤンキー」を番組から質問された鈴木は「みちょぱ」と即答。「ギャルやけどヤンキーっぽい」と太鼓判を押した。



しかし木下から「(みちょぱが)出たてにしてはいい子寄り」「もっとダルそうに」と先輩としての厳しい意見が出ると、鈴木も「オリジ(ナルな部分)を!」「自分のキャラが定まってない」とズバリ。しまいには鈴木から「ヤンキーバイブス感じんわ、まだやな!」とみちょぱに対して、あねさんらしい激も飛ぶこととなった。鈴木と木下からの熱いダメ出しをスタジオで聞いたみちょぱ。「すげぇ言われてる」と大爆笑しながらも「ありがとうございます!」と笑顔を見せた。



◆鈴木紗理奈、実は両親社長のスーパーお嬢様



鈴木はまた、若い頃ヤンキーキャラで通していたものの、実は母親も亡くなった父親も会社社長、祖父・曽祖父は東大出身という超お嬢様であることも告白。60畳のリビングルームにビリヤード台が置かれた8LDKの実家はなんと一級建築士である母親の設計だという。



そんな母親から「男の脛をかじって生きる女になったらあかん!」と言われたことを胸に大きくなったと、鈴木が思い出を語る場面もあった。(modelpress編集部)



情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

過去の人。いまさらテレビで離婚理由とか、社長の娘だったとか語って何の意味があるの?
だから何?
テレビで見たけど意味解らん?子供の前で夫婦喧嘩したから離婚って何?それじゃ世の中の夫婦は離婚しなければイカンと思う。確かに子供の前で夫婦喧嘩はイカンが離婚の理由としては不可解。自分を都合良く擁護してるだけだと思うが。今は仲良しと言ってたがそんなに子供の事を思うなら復縁出来ない理由が解らんし何か他に離婚理由が有るんだろうネ。別に他人事だからドォでもイイけど。
これが本当の離婚原因だったとしたらくだらなすぎる。
保護者としての不甲斐なさを離婚という形で誤魔化しただけ。
他人の人生に口を挟む立場にはないが、気分を害する話だ。
こんなお気楽に家族を維持できると思ったら大間違い。本人は今更どうでも良いが、子供が親の稚拙な考えが世の標準だと思わないよう願うだけだ。
こんなの放送して何のつもり?
さもヤンキーが最高みたいな思い上がった言いかた。単なるお隣の在日さんは柄が悪いって事でしょう?みちょぱは違うし巻き込まないでと言いたい。
お嬢様という感じはしないな
しっかり子育てしてると思いました。

息子くんもちゃんとしてるし、

私は好感を持ちましたよ。
所詮、夫婦は他人、子どもは迷惑だ
所詮ヤンキーがやる事…( 一一)
確かにこの2人はヤンキーだっただろうけど、勝手にヤンキータレントと言ってるだけと思うが。

離婚の経緯はいいとして、聞くほうも聞くほうでお遊び感覚だろうけど、次世代を指名したりそんなのいらんわと思う人のほうが多いと思うけどね。

page top