「うちの子だったらぶん殴ってる」

コメポ

副業だらけのIZAM! 高嶋ちさ子が怒り心頭「うちの子だったらぶん殴ってる」

(C)まいじつ

元『SHAZNA』のIZAMが5月12日、バラエティー番組『人生イロイロ超会議スペシャル』(TBS系)で妻・吉岡美穂から「ダメ出し」を食らった。番組では高嶋ちさ子と議論したものの「うちの子だったらぶん殴ってる」と説教を受ける展開。視聴者からもIZAMに対する批判が殺到した。

【関連】吉岡美穂が悩むIZAMの「良夫ハラスメント」 ほか

番組では、過去と同様に高嶋とIZAMが議論する展開に。IZAMは同番組の2018年3月放送回で、店にしつこくクレームを付ける様子が流れ、SNSで大きな議論となった。この日も「芸能界ナンバーワンクレーマー」と番組から「あだ名」が付けられる展開となった。

妻・吉岡が「いろんな仕事に手を出していて、ぶれている」と指摘。サラリーマンとして働くかたわら、バーの経営や芸能関係の講師、司会業など幅広い業種に手を出していることを明かした。

----

 

高嶋ちさ子も痛烈ダメ出し「うちの子だったらぶん殴ってる」

妻の不満をIZAMにぶつけると、「奥さんが理不尽なことを言っていたとしても、奥さんの言うことが正論になってしまう」と逆に吉岡に対する不満をぶちまけた。

スタジオでは、VTRでのIZAMの発言をもとに議論。IZAMは「現在は役者がメインだが、それって波がある」と芸能界で生きていくのは不安定だとし、安定を得るために多くの仕事に手を出しているとした。これに高嶋は「水ものだと分かってこの世界に飛び込んだわけじゃないですか」と指摘し、「それなのに今さら安定がうらやましいって、言ってることが…」と嘆き、「うちの子だったらぶん殴ってる」と一喝。

「やりたいことを探すより、今やれることをやる(べき)」とアドバイスされたIZAM。「男は女を守るべき」などの発言し、高嶋に反論し続けたが、一連の発言を視聴者は受け入れてはくれなかったようだ。ツイッターには

----

《基本、女を馬鹿にしてるんだな。お前が馬鹿のくせに》



《IZAMってなんなの? お茶の間で家族で観てても笑えない》



《イザム、ちぃーせーなー》



《IZAMさん、こだわりというわがままな子供のまま大人になってる》



《IZAMってやっぱ器が小さい》

などと批判が噴出。IZAMの方向性のぶれや、番組で反論し続けたことに視聴者は首をかしげていた。

このままでは芸能界から消えてしまいかねない勢いだ。

 

まいじつ

上から発言のお嬢様も、どうですかね。

世間知らずと思います。

恵まれた環境からなら何とでも、高飛車発言できますね。

心に響かないから、反感を買うだけ。

あなたが、一から築いたのなら、説得力はありますが、どっかの家具屋の娘みたいな状況での発言で、媚びへつらう人間がヨイショしているだけでしょう…。
吉岡もよく一緒にラーメン屋に行けるね。こんな旦那じゃ恥ずかしい上に店主に申し訳なくて絶対に同行しない。イザムも最低だけど吉岡も感覚がおかしい。なんだかんだ言っても離婚もしない程度ならグチるなよ!
ままごと婚からのクレーマー。改心出来る訳がない。
吉岡美穂さんも内心では旦那さんに相当不満なんじゃないですかね‼
見た目からして異常、とは言っても渋谷のスクランブル辺りでは、こんなのがうろうろしているもんな、毎日がハロウィーンで良かったじゃないですか。
こういうキャラでいろいろテレビに出られるんじゃないか、みたいなのも狙ってる気がして、普通より100倍イラついた。
結婚して間もないころ、この夫婦をテレビで見た時、妻の吉岡美穂が凄く偉そうで威張ってて、不愉快に思った。この妻に、この夫ありなんじゃない?どうでもいいけどさ。
こいつが消え失せても社会的損失一切ないな~
今回高嶋さんは正論言ってますね。私もうちの子だったら ぶん殴ってやりたい。多分殴るだけじゃ この男変わらないだろう。根元から腐ってるもの。顔視るのも気分悪くなる。どこの店もこいつだけは入店拒否をして良いのでは。側でグタグタクレームつけられてたら 他のお客さんだって気分悪いし 迷惑行為でしょ。お店を潰そうとするヤ◯ザと同じじゃん。入店拒否権だしましょうよ。
どんな事情や理由が有っても今は子供をぶん殴ったりしたら、虐待扱いで逮捕されますがアンタ知って無いのかな?悪ガキでも叩いたら駄目で強い口調で小言を言ってもいけないと偉い議員様方が法を作ったので只見てるだけしか出来ないのですよ。

page top