デリヘル経営の慶大院生逮捕

コメポ

 経営するデリバリーヘルスで17歳の女子高校生を雇い、わいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課は14日までに、児童福祉法違反などの容疑で、慶応大大学院生の水上裕一朗容疑者(33)=東京都台東区台東=を逮捕した。「弁護士と面会してからでないと話せない」と認否を留保しているという。

 逮捕容疑は4月7日、デリヘルで雇った高校3年の女子生徒(17)が18歳未満と知りながら、千代田区内のレンタルルームに派遣し、客の男性(48)に対し、わいせつな行為をさせた疑い。

 同課によると、女子生徒は「年齢を聞かれても言わないよう、水上容疑者から指示されていた」と話しているという。コース料金や指名料はすべて店側の売り上げとなっており、同容疑者はデリヘル店の届け出をした昨年8月から逮捕された今月12日まで、約250万円を売り上げたとみられる。   経営するデリバリーヘルスで17歳の女子高校生を雇い、わいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課は14日までに、児童福祉法違反などの容疑で、慶応大大学院生の水上裕一朗容疑者(33)=東京都台東区台東=を逮捕した。「弁護士と面会してからでないと話せない」と認否を留保しているという。

 逮捕容疑は4月7日、デリヘルで雇った高校3年の女子生徒(17)が18歳未満と知りながら、千代田区内のレンタルルームに派遣し、客の男性(48)に対し、わいせつな行為をさせた疑い。

 同課によると、女子生徒は「年齢を聞かれても言わないよう、水上容疑者から指示されていた」と話しているという。コース料金や指名料はすべて店側の売り上げとなっており、同容疑者はデリヘル店の届け出をした昨年8月から逮捕された今月12日まで、約250万円を売り上げたとみられる。 

時事通信社

慶應生って本当に頭いいの?家が金持ちでプライド高い親に甘やかされ育てられたボンボン だから自尊心ばかり高く 悪知恵ばかり働く贅沢で薄っぺらい人達ってイメージしかない
勉強ではトップクラスでも中身は未熟者。
同志社の学生も大勢の女の子を水商売に売りさばいてたよね。お坊っちゃん学校は遊びが派手だから、人脈作りにお金がかかるんだって。遊んでる暇があるなら勉強すればいいのに、学校側も勉学より人脈作りを重要視してるせいで、闇の深い事件が案外多い。普通の大学の学生には理解不能。
33才大学院生…それだけで胡散臭い奴に思える。
本人は経営者気取りだったのかな?
まぁデリヘル自体は届け出をし、許可があれば問題無いけど、未成年を雇い?口止めしていた事に悪質さを感じる。
さすが慶応ボーイ
早慶は在日枠を取り消せ。
日本の大学を名乗らせるな。
流石は慶応の大学院生だね。当然、担当弁護士も慶応出身でしょう?なまじ、金あるから苦労しないでお育ちになられたのでは?これからは苦労して下さいませ!前科者としてね。
イイ歳した男が、何やらかしてんだ!!大学院で何を学んだ?デリヘル経営を悪とは言わないが、学生17歳と承知してるなら経営者として大人として断るべきだろ!!働ける年齢になるまでは犯罪だから、と諭すべき立場でしょうよ。
慶大系は、性犯罪の系列だから。

大学で、性犯罪のレクチャーを受け、順当に性犯罪者に育ったんだろ。

大学院生なのに 何勉強してたのか 何学部なのかこの記事では判らないが 学校の名誉傷つけ 同窓生にも傷つけた。在籍した学歴なくせ。こんな奴の生育歴知りたいわ。

page top