吉村に「いじめだ」と批判続出

コメポ

「クサい!」女性に連呼した『ノブコブ』吉村に「いじめだ」と批判続出

(C)まいじつ

5月14日に放送された『レディース有吉』(フジテレビ系)に出演した『平成ノブシコブシ』の吉村崇が、女性の匂いをかいで「臭い!」と連呼した。これに女性視聴者からは嫌悪感を示す声が続出している。

【関連】山口真帆への“イジメ疑惑動画”が拡散…「胸が痛い」とファン悲痛 ほか

この日、番組では女性特有の髪の悩みについて特集した。番組後半には、風呂でシャンプーを使わずにお湯で髪をすすぐ「湯シャン」を1週間試すと、髪から乳児のようないい匂いがするというウワサを検証。その役はタレントの葉加瀬マイが務め、1週間浴室で髪をすすぐVTRが流れた。

VTR終了後、スタジオに葉加瀬が登場。髪の匂いを出演者が直接かぎ、ウワサを確かめた。有吉は鼻を近づけるなり笑いだし、「嫌いじゃないけど、おじさんの臭いがする」とやんわり〝悪臭〟だと表現。IKKOも葉加瀬に気を使う仕草を見せつつ、「おじさんの臭い」と笑った。

----

 

女性の髪に鼻を近づけ「臭い!」と大声で連呼

続けて指名された吉村が匂いを確かめると、すぐさま「くせー!」と大声で連呼して顔を遠ざけた。「マジでくせー!」「おじさんじゃない! じじい!」と叫びながら顔をしかめると、葉加瀬は苦笑い。吉村を追い払う仕草を見せた。

出演していたクリニックの院長が「基本的にはシャンプーを使って優しく洗う(べき)」と説明。指原莉乃は「(葉加瀬に実験を)やらせといてアレなんですけど、やらない方がいいと思います!」と「湯シャン」はほどほどにするように呼び掛けた。

吉村の言動に視聴者は、

《頑張ってくれた女性に対してヒド過ぎだ…》



《吉村面白くない上に彼女を傷つけたね、ひど》



《いじめを見てるようで悲しい気分になってしまった。笑えないリアクションだったよ…》



《言うにしても有吉は気ぃつかってたのに、吉村ってお笑いがひどいしか言いようがない。不快》

----

などと批判する声が続出した。

大袈裟なリアクションをすることが自分の務めだと思ったのだろうか。

 

まいじつ

赤ちゃん(乳児)の頭って、個人差はあるだろうけど、そんなにいい臭いじゃない(男の子は夏、汗臭い)し、「臭い」は正解だと思うよ?


母の知人は『頭皮と髪に良いから』シャンプーは月に1度、他の日は湯シャンしてるらしいけど、やり方が悪いのか近づくと臭いし汚く見えます。

女性視聴者に言っておくが、「おじさんのニオイ」という表現もアウトだからな。
男であれ女であれ、臭いものは臭い。
見てました。
葉加瀬さん、よくやりました。
絶対に気持ち悪かったと思います。

だいたいどこの誰だよ。
こんな噂を流したのはさ!臭くなるに決まってんだろうが!

知り合いの高齢者の女性、シャンプーを使うと油分が無くなるとか言い、お湯だけで頭を洗っているが、近くを通るだけで超臭いです。
本人は気付いていないようです。
何でも可哀想といえば 人として正しい!と 人を批判したい為に可哀想がる人達!何がしたいんだろ…めんどくさい!
本来ならお湯である程度の汚れは落ちるはず。但しそれは30分以上頭皮を指で優しく揉み洗いする場合だったような…。番組の検証でそうさせるのかと思いきや5分ほどの湯シャン。やってたご本人も「脂っぽい」とか「髪がキシキシ」するとかちょっと嫌がってる風に見えた。多分自分でも分かるくらい臭いがあったのだろう。
だって臭いに決まってるでしょ!
仕事だから笑いもとらなきゃだし、何でいじめってことになるの??
ただの吉村イジメ!
湯シャン1週間って…臭うに決まってるじゃない。頭皮も痒かったと思うよ。ただ、うちの夫、脳出血で入院して2週間シャワーもできなかったけど、それほど臭くなかったです。手術したわけではないから、消毒とかは、してないし…たぶん、安静で濡らすことがなかったからかな?洗濯前の洗濯物より洗濯後の生乾きの臭いの方がキツいこともあるから…
仕事だから。性別関係なく臭いもんは臭い。
真冬に女子更衣室の蛍光灯交換を頼まれ皆が退出後の室内は消臭スプレーと足の匂いが凄かった。ブーツ多いのもあるけど男子更衣室より強烈だった。
実際そうなのだろう

page top