丸山桂里奈のガサツ過ぎる生活にドン引き

コメポ

丸山桂里奈のガサツ過ぎる生活にドン引き「なぜ国民栄誉賞…」

(C)Andrey_Popov / Shutterstock

5月14日に放送された『躍る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に元サッカー選手の丸山桂里奈が出演。片付けが苦手という丸山は自身の「収納術」を明かしたが視聴者から反感を買い「こんな人に国民栄誉賞を与えるなんて…」と嘆く声が続出している。

【丸山桂里奈関連】変わり者だらけ!“麺の食べ方”が異常過ぎる芸能人たち ほか

この日は片付けが得意な芸能人、部屋が散らかっている芸能人に分かれて、互いの考えをぶつけ合う番組構成だった。

 

家を片付けるために車にモノを「収納」

丸山は「家をきれいにするのを保つために、家にあるものを車に置いている」と告白。しかし周囲は車をトランクルーム代わりにする丸山の行為に首を傾げ、「車もきれいな状態のままで乗りたいのでは」と聞いたが、丸山は「私も車をきれいに乗りたい。けどしょうがない」と、部屋の整理に重点を置いているとしていた。

----

明石家さんまは「車庫や物置になぜ入れない?」と代替案を示したが、丸山は「トランクって車の?」と勘違いする場面も。片付けの専門家からダメ出しされると、逆に「(片付けが得意な人は)免疫力が弱くないですか? ウイルスに弱い(のでは)」と言い返して周囲を苦笑いさせた。丸山はサッカー選手時代に獲得したトロフィー類も車に置いていると明かした。

丸山の仰天行動に視聴者は、

《何でこの人に国民栄誉賞が。残念だ。価値も威厳もない》



《丸山桂里奈みたいな人も国民栄誉賞持ってるとか思うと本当価値のない賞に思えてくる》

などと、かつてサッカー『なでしこジャパン』の一員としてワールドカップを制し、国民栄誉賞を受賞した丸山を批判する声が続出。

かつての番組で丸山が『KinKi Kids』の2人に車を片付けてもらった放送を見ていたという視聴者は、

《また元通りになってんのかなー。あんな頑張ってたのにね、ふたり》

----

《またモノだらけで汚くなってるんだろうな…》

などと嘆いていた。

番組で「異星人」とも評された丸山。これだけ変わっていないとサッカー選手として大成できないのかもしれない。

 

まいじつ

丸山桂里奈を含め、元『スポーツ選手』だった人が『タレント』に転身するのか理解出来ない🙀高田延彦&アニマル浜口&武井壮も『偉そうなノリ』みたいな感じがあって大嫌いだ!!😾少しは『若手選手の育成』に専念しろよ!!😾
清潔感ある人だけをテレビで見たい
下品・不潔な人は早くテレビから消えて
彼女の話す事でなるほど、と思ったことは一度もない。
勉強はしていなかったんだろうけど、人の話を理解しなさすぎ。
話事も噛み合わない。
あすぺか発達を疑う。
人に騙されやすそう。
人気が下火になって需要がなくなったらどうなるのかな。
車や部屋の汚い話は別番組で以前やっていて改善されていない。
成人だし親も放任しているのかな。
未成年の時も放任していたように見えるけど。
百パーセントの人間がいるなら見てみたい。
皆何処かは、多、少、かけている。
自分の事は皆棚の上に上げといて物を言う。
批判するなら見るな!
で、国民栄誉賞貰うだけの努力と活躍したから貰えた。あの時は感動したね。其を承知でTV局は使っている。
思惑通り皆踊らされている。
ガサツでも他人に迷惑を掛けたり、他人の悪口を言ったり、偉そうにしているわけではないので、この人はこの人のキャラでいいと思います。

ふつーの人間は
何もかも普通

何かに才能がある人間は何かが欠けていて面白い(笑)
片付けられない人は
洋服も話しも
とっちらかってる!
って言っていたでしょう!?なるほど!!と思ってしまった
丸山桂里奈は国民栄誉賞返還してほしい。
バラエティー番組に出るのは自由だが、人間として男関係初めだらし無くて、見るに耐えない時がある。
多分永遠に独女のままだろうね…( 一一)? どこかに片付け上手な王子様がいればね…( 一一)?
何から何まで不潔。
なにがあかんの?

答え…言動
起用するテレビ局

page top