「これからの人生のため辞職を」

コメポ

 日本維新の会の松井一郎代表(大阪市長)は15日、東京都内の日本記者クラブで会見し、北方領土をめぐる暴言で除名した丸山穂高衆院議員について「国会で辞職勧告になるだろうし、もちろんわれわれも賛成だ」と述べた。同時に「本人が事の重大さに早く気付き、これからの人生のためにも早急に潔く身を処すべきだ」と強調した。

 馬場伸幸幹事長も同日の会見で「潔く辞職し、支持者におわび行脚して再出発すべきだ」と求めた。   日本維新の会の松井一郎代表(大阪市長)は15日、東京都内の日本記者クラブで会見し、北方領土をめぐる暴言で除名した丸山穂高衆院議員について「国会で辞職勧告になるだろうし、もちろんわれわれも賛成だ」と述べた。同時に「本人が事の重大さに早く気付き、これからの人生のためにも早急に潔く身を処すべきだ」と強調した。

 馬場伸幸幹事長も同日の会見で「潔く辞職し、支持者におわび行脚して再出発すべきだ」と求めた。 

時事通信社

組織
冷たい!!

当たり前の事象!!

参謀『橋下徹』賛江…。

この代議士!!

暴言・失言の【域】を超えている。

何故かしら?

何故かは!?庶民は、知る由もない!!

警告の…ページの様だよ!!
なぜに?

彼でしたのかな!?

この人物が?

ターゲット!?

意外と!?
ビビっちゃう…世の中かも?
これからの人生はありませんね。酔っぱらいの人生ならありますが!
酒の席、幼稚なガキのような言い様が反感を買っている。それは本人の自業自得で擁護する気もしない。これからの人生のためなど余計なお世話だ。
ただ、地元住民を殺害され奪われた北方領土や竹島を武力を示すことなく奪還できると信じているとしたら、よほどの楽天家だ。凶悪殺人強盗者や殺しのライセンスを国家から与えられた集団に、無防備で奪還交渉は出来ない。誤解してならないのは、武力を用いるかは別の話ということだ。
腐れ野党や支持者、反日マスコミは奪還交渉を妨害するために武力行使しろと丸山氏発言を歪曲し、悪意を込めて発信している。
戦争の悲惨さ怖さを知らない世代に戦争責任を負わせつづけることは可能でしょうか?

戦争教育をしてきていないから丸山議員の発言になる
この発言を理由に議員辞職をせまる議員に問いたい
貴方達議員は北方領土をロシアが占領していることに是非の発言をし元住民や国民に理解や協力を求めきましたか?

そもそも政治活動中に酔っぱらうまで酒を飲んだ時点で政治家としては失格です。
これが自宅での一人飲みであればよかったのですが。
政治家は当選してから失職するまで24時間気を張り続けなければいけません。

基本的に周囲から見られております。
そこを忘れた時点で政治家失格です。
過去にさまざまな失言を政治家は繰り返し、その都度「撤回しますのでなかったことに」と叫ぶが、本来は政治家とは「言ったことに責任を持ち、実現する」ことを職としております。
その為、「言葉」とは仕事道具なのです。
それを「失言?」……政治家をひいては投票して頂いた有権者を舐めている証拠です。
コメントを読んで、日本人の多くが善人である事は良く分かった。

だが、世界は善人ばかりではない。

日本に於いても悪人はいるし、狙われるのは常に『弱者』だよ。

それを忘れて“スキ"を見せた人間が、犯罪者の“カモ"になる。

大丈夫か?日本人は

海外に“スキ"を見せていない事を祈る。
松井さんの言う事はその通りだと思うが・・・自民党の対応とは全然違うね。つい先日まで自分の部下として共に歩んで来たはず。少々手のひら返しが極端ではありませんか?丸山さんを擁護しているわけではありません。もっと違う言い方は出来ませんでしたか?維新には関係ない と言わんばかり。松井さんも大した党首じゃないね!
早く日本の恥を国外追放にしてくれ!

こんな奴に日本にいてもらいたくない。
辞職勧告を無視して国民の為に働きたいのなら在職期間中ロシアに抑留していろよ!…それだったら少しは納得する人がいるかもしれない。わずかだろうけどね。
禁酒宣言しとった奴が酒飲んで悪態ついたんやろ。往生際悪いの~

page top