香取に再び中居から電話攻勢

コメポ

香取慎吾に再び中居正広から電話攻勢!? 「迷惑だよ」の一言がついに…

(C)まいじつ

『SMAP』再結成を願ってやまないファンにとっては、つらい状況と言えるかもしれない。今、『新しい地図』の香取慎吾が、ジャニーズ事務所の中居正広の〝再接近〟に困惑しているという。

【関連】中居正広の「二枚舌」!? SMAP再結成を匂わせる“真意”はどこに… ほか

「再結成についてはたびたび囁かれていますが、それに完全に水を差したのは週刊誌B誌。再結成のカギを握る香取が『徹底的に拒否している』などと報じました」(ジャニーズライター)

本サイトもかねて、マジメ1本の草彅剛が仲間を裏切った中居に嫌悪していることを報じた。決別以来、中居には会っていないこともしかりだ。

「中居は『SMAP』で一番年下の香取には、しつこく電話をかけ、会うことに成功しています。その後、稲垣吾郎や所属会社の社長I氏にも面会。形だけの謝罪をしています。でも草彅だけは中居を信用せず、無視のままなのです」(同・ライター)

----

最近、中居はテレビで何度かSMAP時代の話を回顧し、口が滑ったフリをして香取の名前を出すなどもしている。

「中居は大好きな野球取材ができなくなるので、事務所を辞める気はサラサラない。そんな中、香取はCM以外にもテレビ番組に再び出始めるようになった。中居は激励を口実に、また電話をかけ始めたのです。もともと香取は4歳下で、グループでは弟分的存在。一番年長の中居を、いまだ無視できないんです」(女性誌記者)

 

現況に危機感を覚え最接近

それにしても中居は事務所を辞めるつもりがないのに、なぜ香取に接近するのか。

「ジャニーズ事務所は滝沢秀明体制に徐々に移行している真っ最中。そんな状況で中居はCMがゼロ。出演番組も減っているわけではありませんが、時間帯が少しずつゴールデンから外れ、ジワジワと追い出し包囲網が見えてきています。かつて中居が情報を流していた週刊誌S誌との関係もストップ。滝沢氏自らがパイプにし、中居との関係を切った。中居は相当な危機感を抱いているのです。だからこそ、香取に再接近しているのです」(同・記者)

----

しかし、これに迷惑しているのが香取だという。

「去年、中居から久々に忘年会をやろうと香取に電話があったようですが、草彅の反対で香取は断った。中居は東京五輪の野球リポーターが終われば、事務所も無用。追放される可能性が高い。だから逃げ場として香取への連絡が再び始まったのです。香取としては、できれば関わりたくない。後は縁切りするタイミングだけでしょう」(前出のジャニーズライター)

週刊誌S誌は中居を〝カメレオン〟と呼んだが、「スッポン」の異名もありかもしれない。

 

まいじつ

長年のSMAPファンとして、裏切り者の、中居と木村は絶対に許せない!
あのCMに共演してミノキ三兄弟ひとりガチというのはアリか。ない。
解散してるはずが常に三人一緒にCM仲良しごっこ中居も調子者だけどこの三人も何なのでしょう。
中居!最低!前からそんな気はしていましたが!
現状はどうであれ、中居くんには失望してます。他の事務所でも仕事を続けるお友達は居るはずなのに、ジャニーズにしがみついて見苦しいです。裏切り者なので、天罰だと思いますし、何より解散話の時に散々引っ掻き回したあげく、事故防衛に走ったつけでバタバタしてる感じが惨めな末路な感じ!SMAPの名前を消滅させたのも、この人が原因でみんなに足掛けさせたのも、イメージ悪い。滝沢くんじゃなくても居なくてイイ人だと思います。
中居さんが誰に電話しようと、それが香取さんであれ…それが何!?別に誰に電話しようと自由じゃないの。嫌な相手なら着信拒否も可能だし、子供じゃないんだからサァ。そんなにジャニタレ気になるならば、直接取材へ行けばよい!!
中居が情報を流したのかジャニーズ事務所が流したのか?
5人でタナベに替わってたらよかったのに…木村?嫁?読みを間違ったね。円満移籍をご破算にするから何年経っても燻り続けるんだよ。
そんな事より 事務所は
Hey!Say!JUMP 公演中止で 大変ですが…。

こんな三文記事を鵜呑みにする奴は流石に居ないぞ。
まいじつ記者は中居&ジャニーズアンチはこの程度でも釣れる程の大ばか。とでも思ってるのか?

page top