ミッツが暴露!“失礼発言

コメポ

ミッツが暴露!“失礼発言

(C)まいじつ 

6月7日に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、金曜アシスタントを務めるミッツ・マングローブが〝とあるジャニーズタレント〟に関する裏話を暴露した。

【関連】『キンプリ』岸の”下品”を先輩・風間俊介が注意するも無視!? ほか

この日の番組にはタレントの加藤諒がゲスト出演し、夕刊紙の注目記事を紹介する「夕刊ベスト8」のコーナーでは、出演者たちがさまざまな持論を展開。セクハラの話題では〝どこまでがセクハラか〟といったトークがなされていき、金曜コメンテーターの中尾ミエは「あなたは人柄が得してるのよ」「何言ったり触ったりしてもセクハラとか言われないでしょ?」と加藤に質問を投げ掛けていった。

加藤は「女優さんとか2ショットNGの人がいるんですけど、僕と2ショットならOKみたいな(人がいる)」と肯定する返答をし、中性的なキャラクターゆえに女性芸能人から警戒されづらいことを告白。すると、ミッツは「諒くんとだったら別にスキャンダラスな感じで見られないから?」との疑問を呈し、直後「連れて来い、その女優」「調子に乗りやがって…」と〝上から目線〟な女優への怒りをにじませていった。

----

 

失言の主はあの若手ジャニーズ!?

さらにミッツは、自身も〝スキャンダラスに見られない〟との理由で写真OKを出されたことがあると語り始め、「『俺、ミッツさんとだったら別に撮られて大丈夫っすよ』って言ったジャニーズタレントがいましたよ」と暴露。進行役の原田龍二が「最近の話?」と聞くと「はい」と答え、スタジオは爆笑に包まれていった。

個人名は伏せていたものの、視聴者はこの大胆な告白に、

《さらっとスゴいこと言ってるw》



《心当たりある…いかにも失言しそうだもんね》



《最近共演したジャニーズって誰だろう?》

などと驚きをあらわに。そして番組内のヒントからは、人気急上昇中の某若手グループメンバーが〝発言主〟の候補として浮かび上がってくる。

「同エピソードを振り返ったミッツは口調が若者言葉だったので、おそらく発言主は20代前半の若手ジャニーズ。そして最近の出来事となると、3月放送の『ジャンクSPORTS SP』で共演した『Sexy Zone』中島健人か、5月放送の『密会レストラン』で共演した『King&Prince』岸優太が候補に浮かび上がってきます。しかし、中島は目上の人間にきちんとした敬語を使うことができ、立場もわきまえられる人間なので、このような失礼な発言はまずしません。となると今回の発言は、岸が思ったことを悪気なく言ってしまったという線が強いですね」(ジャニーズライター)

----

天然で天真爛漫な岸のキャラクターを考えれば、確かに納得できる!?

 

まいじつ

《若者言葉だったから20代前半と思われる》ってフタを開けてみたら30代後半~40代のジャニーズさんだったりしてね。
ジャニーズに限らずいい大人でまーだ《若者言葉》を使いたがる恥ずかしい奴はわんさかいるわ。
あー
ジャニタレなんて皆そんなモンでしょうよ、
若い奴は小学生のうちからジャニーズに入って歌と踊りのレッスンしかしていない(其の割りには下手だけどね)

ジャニーズではまともな教育を受けて無い(躾をされて無い)から人間として未熟だよね、

「下積み時代は苦労した」って言っても所詮はジャニーズ内部で甘やかされての苦労、
芸能界(世間)の本当の苦労・厳しさを知らない井の中の蛙だからね、

運良くデビュー出来て、十年以上生き残れたらやっと人としてのスタートラインに立てるんだよ。

最近、といっても殆どの番組は録画なわけで。まだオンエアされていない番組での共演者かもしれないから名前の出てるお二人でもないかもしれない。なのに口調や最近のオンエア済み番組から割り出した人と決め付け、批判。岸さんだったとしてもアイドルやモデルと例え数人で居て2ショを切り取られたとしても騒ぎになるけどミッツとなら大丈夫!なのは間違ってない。話の前後もわからないし、付き合う気なんかないのに加藤くん好き~♪とかいってるアイドル女優あたりの話とはなんとなく別問題な気もするけどなぁ。
ジャニーズのタレントでは力入れて売ろうとしてるけど、あの知能レベルの低さは薄っぺらいね。
岸サンって、そんな悪印象なかったナァ。あがり症で緊張してる姿しか知らない。岸サンは、まだまだ場慣れして居ない上に、変に芸能染まってないから何をどうしたらイイのかさえも、ワカンナイ訳で。(笑笑)悪意も善意も無く、思った事を素直に言ってるだけ。キンプリは、変に染まってない必死な素直さが、よいのかも。
キンプリの名前はよく聞くけど
個人の名前は全然覚えられない
岸ってどれだ?

取り調べで
『ぺらべら』喋って、
喋った事に土下座。

先輩、
つい最近に、恥曝しまくってるけどね。





君は、
一体どっちに行くのかな?

あの社長のお眼鏡には、適わなそうね。
あ~確かに岸くんなら言いそうですね(笑)
どうでも良い2人です。
そういうキャラクタ・パーソナリティでメディアに出ているのだから、誰から何を言われようと甘んじて受け入れれば良いのに、それを更に暴露する年長者。
一方で芸能界の先輩への接し方が全く分かってない半人前以下の若造。
その程度のことです。
叔父さんがそんなに偉いのかい。調子にのているミッツがいらない。

page top