木下優樹菜「離婚届持ってこられた」

コメポ

木下優樹菜「離婚届持ってこられた」夫・藤本敏史とのマジ喧嘩を告白

【木下優樹菜・藤本敏史/モデルプレス=6月12日】モデルの木下優樹菜が11日に放送されたガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」(カンテレ/毎週火曜深夜0時25分~/関西ローカル)に出演。夫であるFUJIWARA・藤本敏史との衝撃的なエピソードを明かした。



【写真】木下優樹菜、成長した長女の写真に「そっくり」「さらに美人になった」と注目集まる



◆木下優樹菜、藤本敏史との衝撃エピソードとは?



木下は番組にゲストとして、タレントの丸山桂里奈と共に出演。まず最初に夫である藤本との夫婦生活についてトークが展開された。



木下は「本当に8時間とか喧嘩してますよ。罵声です」と衝撃的なエピソードを暴露。喧嘩のあとは「このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?」と言うようで「本当に離婚届持ってこられたの5回くらいありますよ」と明かし、共演者を驚かせた。



◆木下優樹菜「負けた気がして嫌」



MCを務める長谷川京子は「(藤本は)『ごめんね』って言って欲しかったのかな?」と聞くと「(謝るのは)負けた気がして嫌なんですよね」と笑顔。



日頃からSNS上に夫婦の仲睦まじい様子を投稿し、芸能界の仲良し夫婦として人気が高い木下と藤本だが、普段から想像できない衝撃的なエピソードで場を盛り上げた。(modelpress編集部)



情報:カンテレ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

本当に離婚するなら奥さん(旦那さん)と口も聞きたく無くなるらしいよ。けど離婚届5回も出したフジモンさんは離婚も視野に入れてくれとかと思ってるかもね…。今後のユッキーナさんの態度とか次第って事だろうな…。
夫婦の喧嘩なんて、そんなものじゃない?「犬も喰わない」って、諺(ことわざ)もあるぐらいだし。
出た❗
ソーレン提灯。
離婚届なんて喧嘩の度に出してたら、近いうちに本当になるよ。何で結婚したの?人の本性は、深く付き合わないと分からないからね。子供の前でも遠慮なく喧嘩するようになったらおしまいだから。
謝ることとたまには折れるのも必要事項かと。この方島田紳助に拾われたから今があるのでは?
どーでも良い夫婦(笑)

木下が、モデルだったら誰でもなれるんだね(笑)
だからと言ってすぐに謝るのもどうかと思いますけどね、ただ単に場を納める為にあやまると後に引きずる事になる、日本人はすぐに謝るもんね、政治家も官僚も企業の幹部もやたらと頭を下げる、それをマスコミがもっと謝れと煽る、一番謝って欲しいのはマスコミとあの国なんだけどな。
どうでも良いよ!
二人とも嫌いだから
じゃあ自ら離婚届をフジモンに持って行けよ。勝った気がするだろ? 何言ったって話し合いに応じない民族だからな。どうにもならない。フジモンは嫌いだけどこの人はもっと嫌い!フジモンが可哀想に思える。毎日毎日、離婚しようと言い続けよう。
別れたら良かったのに。

page top