追加措置への対応準備

コメポ

 【ソウル時事】韓国の李洛淵首相は10日の国会答弁で、日本政府による輸出管理強化措置について「万一、追加措置を取るなら、どのような分野になるか、多くの可能性を調べ、準備している」と述べた。

 また、「具体的には公開できないが、外交的な解決に向けて多方面で努力している」と強調した。   【ソウル時事】韓国の李洛淵首相は10日の国会答弁で、日本政府による輸出管理強化措置について「万一、追加措置を取るなら、どのような分野になるか、多くの可能性を調べ、準備している」と述べた。

 また、「具体的には公開できないが、外交的な解決に向けて多方面で努力している」と強調した。 

時事通信社

たった1つの品物でこの大騒ぎ…( 一一)!!! だったら韓国も日本に慰安婦とか徴用工の件で日本に金集るな!!!
次は全品目の輸出禁止にしましょう!

不買運動擦るくらい日本のもの要らないんだろ?

願い叶えてやろうよ。
他の国々は、既に行っている対応にしただけ

自国が国際社会から、どう扱われていたか、理解しているなら、こんな騒ぎにしない

日本が…だけで、大事にして、国内世論は喜びますが、同じ対応の国々からは、相手にされなくなるだけ

数多の国際会議の場で、あの菅政権をもしのぐ、ぼっちを展開する文政権など、この際置いといて(苦笑)

ちょっと時事通信が必死すぎな件。
内容は朝鮮日報や東亜日報、ハンギョレ新聞などの翻訳みたいなので、記事数がとんでもない。

そんなあからさまで大丈夫か(笑)
少しは尻尾隠さなくていいのか(笑)
この政権に関わらず韓国人は日本に謝罪なんて絶対にしない。だが彼等は永遠に被害者なので日本には何をしても許されると思っている。戦争を知らない若者にも未来永劫に許さないけど謝り続けるのが望みなんだよ。しかも捏造された歴史に対してね。
だから執念深く坑日を旗印に最後まで戦うみたいです。(笑)面倒臭いから潰しちゃえばいい。
東日本大震災を祝い、日本沈没に喜ぶ民族と仲良くなんて出来るか?
許可申請の厳格化だけでこの騒ぎだよ。国交断絶が楽しみでしかたない。
多方面へ努力ねぇ、で、やっている事は欧米への告げ口か?何ともはや情けない国だな、それにしてもこの慌てようは何なんだ?レーダーや徴用工で日本を怒らせるだけ怒らせて、日本からの報復を考えていなかったのか?報復に対する対処法も出来ていなかったのか?それともどうせ日本は何も出来ないと思っていたのか?いやはやお目出度い国だね、これから先の地獄をたっぶりと味わうと良いよ。
たかが「優遇措置待遇を解除」しただけで政府、財界、果ては流通業界から一般国民に至るまで国中が上へ下への大騒ぎ……、韓国ってどんだけ貧弱な経済構造なんだよ(笑)
日本企業の皆さん、こんな貧弱な経済構造のうえに技術はパクる…、オマケにイチャモンレベルの訴訟リスクまである国よりアメリカが抜けて日本が主導するTPP11(韓国も参加したがってるが参加国が拒否)がある東南アジアの方がはるかに良いですよ。
追加措置検討と曖昧な言い方してないで米国のように追加措置執行も辞さないとはっきり言え、日本政府!
コメントとはちょっと違うけど、経済に疎い私に教えてください。このまま韓国経済が壊滅した場合、信用保証をしている日本が紙くずとなったウォンを全部被るんですか?それってヤバくないですか?
今の若者が政治家を目指し政治家の若返りが進んだら…韓国なんて相手にしないだろうね。間違った歴史を教えられ反日になったのと正しい歴史を学んで反韓になったのとどちらが強いかな?まあその頃には韓国という自称国があるかどうかはわからんがね。

page top