日韓、輸出規制めぐり会合

コメポ

日韓、輸出規制めぐり会合

日本の韓国向け半導体材料の輸出規制強化をめぐり、両国政府は12日、事務レベル会合を東京都内の経済産業省で開いた。写真は、経産省入りした韓国の担当者ら=同日午後 【時事通信社】

時事通信社

いくらゴネてもムダだよ、文政権と交渉する必要なし
二度となめた口きけないようにお仕置きだ。
「何かあればメールでも。」

世耕ちゃん、やるー♪
素晴らしい、おもてなし(つまり塩対応)会合だったそうですよ
((φ( ̄ー ̄ )
小さい会議室で、イスも机も、折り畳み式で水も出さず、日本からの説明は約30分だけ、あとはあっちがゴネていただけ、韓国側から次回も求めるっ「今はまだ協議レベルではない」のに何を言ってるんだ→スルー
メディアは「自由貿易を謳っておきながらコレでは日本の国際的信頼が失墜する」的な報道をするが当の日本メディアが「輸出規制の強化」やら「実質的な制裁」やらと事実とは“違う"言葉を使ってる(怒)
欧米メディアにしたら日韓の通商問題なんか興味もないんだから独自取材などせずに日本(あるいは韓国)の報道を訳して配信してるだけ…、つまり日本メディアのスタンスが“そのまま"海外に流れる。
日本メディアはソレを百も承知でやっているハズ…、ホント腐ってる!
軍事転用し北朝鮮等に輸出しなければこんな事にはならなかった
もっと規制強化をやればいい。
だからさ日本側はマスコミも政治家も規制という言葉を使うべきではない。
優遇措置を外しただけど言うべき。

これは韓国に向けてではなく他の国への主張としてアピールするためにもな。

規制という言葉を使いたいなら輸出入禁止にしなよ。

日本まで規制という言葉を使うからつけあがるんやて。
今こそ丁寧な無視を
何で国内に入れたんだ?…いちいち相手にするな!!
何時日本が韓国に対して輸出規制強化を掛けたのかな?本来の手続きをしなさいと言うだけなのに韓国が騒ぎ過ぎ、ああ嫌だ我が儘なお子様。

page top