早期の関係正常化を期待

コメポ

 経済同友会の桜田謙悟代表幹事は12日、長野県軽井沢町で開いた夏季セミナーの記者会見で、日本の韓国向け半導体材料の輸出規制強化について「深刻になる前に早く関係が正常化することを願っている」と述べた。また、「経済界としては感情的にならないようにしたい」と話し、動向を見守る考えを示した。   経済同友会の桜田謙悟代表幹事は12日、長野県軽井沢町で開いた夏季セミナーの記者会見で、日本の韓国向け半導体材料の輸出規制強化について「深刻になる前に早く関係が正常化することを願っている」と述べた。また、「経済界としては感情的にならないようにしたい」と話し、動向を見守る考えを示した。 

時事通信社

奴ら今に被害者面して国際世論に訴えるぞ。そこら辺のキャンペーンはスピーディーで上手いので、こちらもそれを見越して大袈裟にキャンペーン打っといた方がいい。他国である日本と韓国に関心は無いので内部事情は知らないまま発信された情報だけを信じてしまうから。
経済同友会は韓国の味方ですか?それとも、反日団体?
関係の正常化?
もともと正常ではなかったと思う
規制、規制言ってると本当に規制するよ?今は、単に優遇処置を辞めただけ。なので、普通に買おうと思えば買える。それを今後、売らんと規制にしても良いんだが?経団連、こんなのが幹事で良いんか?
まだ深刻ではないとでも?既に終わりの始まりに立っているのだが…。
それには韓国側の度重なる失礼極まりない行動、竹島実効支配、解決済みなのに騒いでいる従軍慰安婦問題、徴用工問題、それと対潜哨戒機へのレーダー照射などを誠意を持って謝罪する事が先決なんだと思いますが。
過去に拘り、たかりゆすりの民族とは、もう、いい加減お付き合いをやめて良いのではないでしょうか。
奴等のこれまでやって来た事を普通に見れば、こんな事は言えないと思うが?コイツ等のアタマの中は「国益<自社の利益」なんだろうね。国あってのモノと思うけど。
今回の輸出規制の原因は南朝鮮にある、奴等の兵器転用可能な戦略物資の横流しが確実なため政府が規制を発動したにすぎない。今後は原料だけでなく製造機械の輸出も規制するべき。
感情的になってるのは、韓国とあんた。

page top