滝川クリステル“超不誠実&奔放な裏の顔!

コメポ

滝川クリステル“超不誠実&奔放

(C)まいじつ

自民党の小泉進次郎衆院議員と結婚することを発表し、妊娠していることを明かしたフリーアナウンサーの滝川クリステル。7月から『キリンビール』のCMに起用されていた滝川だが、同社は滝川の妊娠を理由に「CMの差し替えを予定している」と、降板を検討していることが明らかになった。

【関連】滝クリ&進次郎議員に冷めた笑い声「アラフォー同士避妊ナシワロタww」 ほか

これに対し、ネット上では、「やっぱりハプニング的な妊娠だったのかな?」などと、疑問の声が多く上がっている。

前代未聞の〝首相官邸での結婚会見〟を行い、2人の聡明な言葉の数々や和やか雰囲気に世間はお祝いムード一色。会見後、滝川は自身のインスタグラムを更新。結婚を報告するとともに、《今年42歳を迎える私ですが、幸いにも新しい命が舞い降りてきてくれました》と妊娠していることも報告し、《年明けの新しい命との対面を2人で今か今かと心待ちにしている毎日です》と、期待に胸を膨らませている様子を見せた。

----









----















----



View this post on Instagram















----



















----







いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

----

A post shared by 滝川クリステル (@christeltakigawa) on Aug 6, 2019 at 10:10pm PDT





「お祝い事に水を差すのもヤボですが、実際問題、滝川さんの妊娠によって〝不利益〟が生じたところもあります。滝川さんは現在『キリンビール』のCMに出演していますが、同社広報部は『速やかにCMを差し替える予定』と発表。その理由を、CM中に『妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう』と飲酒による影響を考慮したテロップを入れているためとしています。同社からすれば、滝川さんの妊娠は寝耳に水で、手放しでお祝いできないでしょう」(広告代理店関係者)

----

夫婦共々無責任と叩かれる

この発表を受けて、ネット上では、

《やっぱりハプニング的な妊娠だったのかな?》



《無責任と言われても仕方ないかも》



《ビールのCM出てるのにデキ婚とは、後先を考えてないよね》



《年齢的に妊娠も大切だけど仕事に大迷惑かけてるな》



《一般人のデキ婚ともまた違うしね やっぱりだらしなく思う》

などと、妊娠のタイミングについて疑問を持つ声が相次いでいる。中には当然、進次郎議員に対する、

《何のための避妊具なのか。こんな無計画な野郎に国の計画を任せられない!》



《ゴム付けるのめんどくさがるヤツだとしたら、あらゆる天災に備えなければならない我が国にとっては、とても将来を任せる気にはなれない》

などの〝批判〟の声も散見されたが…。

「このCMは7月から放送開始されているため、一部では『撮影前に妊娠していた可能性はあるか?』という指摘が上がっているようです。現在、妊娠5カ月で安定期に入っているという点と、大体、妊娠2、3カ月目で発覚する人が多い点から、CM撮影が6月以降に行われていたとしたら〝妊娠を知りつつも出演〟したことになり、契約的に大問題となります。もっとも、滝川さんに限ってそんな詐欺まがいのことはしないと思いますが…」(芸能ライター)

----

惜しまれつつも降板予定の滝川。いつか再び、夫の進次郎議員とともにCMに出演してほしいものだ。



まいじつ

おめでたいことですが…
「授かり婚」と「出来ちゃった婚」、そう呼ばれる違いは何?格の違い?
テレビでアンミカ、東野理子と親友とやってた。やっぱりあちらの人かと納得。進次郎、このままどは総理にできない。
佐○木希さんは結婚後、ドラマのオファーがあったとき「妊娠するかも知れません。それでもよければ」とお話されたそうです。社会人、プロならば責任ありますものね。
少子化の中お見事!野生の世界では当たり前の事だが、生存競争に負けた女性が悪口を言うのは言葉が使える人間だけの特権。憂さ晴らしして下さい。
だってすべて"計算"なんだもん!!! これ以上高齢になると出産のリスクは高まるし… だって子供が20歳になる時にやっとクリステルさんは60歳なんだもん!!!
キリンビールは昔、勝新太郎に大型CMボツにされた。大物俳優勢ぞろいで家族想定し、全員に迷惑かけたのに比べれば大したことない。
誰が結婚しょうが子が産まれようが、どうでもいい。小沢氏と同棲してたとか、普通そんな人と結婚しないけど 外人なのか 時代変わったのか ついていけない。
同僚が職場のトイレにカメラを仕掛け解雇に。人一倍性欲がある男で、奥さんが居るのに猛アプローチしてきた。奥さんは女性としての魅力がゼロらしく、休みがカブって二人きりになるのが苦痛な為にシフト調整していた。私とならずっと部屋でイチャイチャして子作りもできると言ってきた。男は誰でも長時間一緒に過ごせたら、やることは決まってくるよね。この男、奥さんに頭を下げて何もなかったかの様に暮らしてるんだろうな。
つわりや日常の変化がなくて気付かない人だっているのに、記事に悪意を感じる

それとも進次郎氏を取られた妬みか??
結婚すると二人が決めてたなら年齢的にも早い方が良いと思ったのでは?

批判ばかりしないでもいいのでは?


話は変わるけど
最近のニュースカフェは読む記事がない
謝罪のコメント無くていいのでもっと読める記事を書いて下さい

きっとボツになるね

page top