AKB元エースが“手ブラ写真集「ひたすらにエロい」

コメポ

AKB元エースが“手ブラ

元『AKB48』の大和田南那が、来る9月15日にファースト写真集『りすたあと』を発売することになり、先行ショットとして過激な〝手ブラ〟セミヌードを公開した。

【関連】16歳で谷間を公開!「Fカップの広瀬すず」AKB矢作萌夏のギリギリ写真 ほか

大和田は2013年のオーディションに15期研究生として合格し、半年後には自身がセンターの楽曲をもらうなど〝次世代エース〟として期待を受けた活動をスタート。翌14年には正規メンバーへの昇格とシングル曲の選抜入りを達成し、15年には新ユニットに参加するなど、順調なペースで人気メンバーへの階段を駆け上がっていった。

しかし、16年に突然グループからの卒業を発表し、翌年3月の卒業公演をもって正式に「AKB」を離脱。以降はタレント・女優として活動するも鳴かず飛ばずで、今年6月に出演した『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の『元AKBだらけの非公認運動会』では、「(初期から)チヤホヤされ過ぎて、1人でもイケるんじゃないかと思って、辞めたらこうなりました」との自虐も発している。

----



☆ファースト写真集『#りすたあと』

セブンネット限定表紙です!

20歳になるので大人っぽい表紙です

こっちのが男性スタッフさんから好評だった︎

こちらも、ぜひ!https://t.co/17AFkqtmY4 pic.twitter.com/cA7k5qSzIN

— 大和田 南那 (@Nana_Owada728) August 8, 2019



ムッチリ巨乳と手ブラショットで悩殺

同番組では「辞めてから7、8キロ太った」というムッチリ体型が注目され、番組中には「第2の磯山さやかだ」とのイジリも。こうした話題も手伝ってか、今回は見事に写真集発売を勝ち取り、公開された画像ではムッチリ体型から繰り出す丸い胸とキレイな谷間を見せつけた。

----

さらに、一部ネットショップでは表紙が手ブラポーズで撮影された限定版が販売されることになり、ファンの期待度は最高潮に。ネット上にも、

《この表紙なら10万部は売れますわ》



《さすが磯山さやか2世や》



《これはいい、ケツもいい》



《ムチムチで巨乳だから実用性高そう》



《ボインボインやんけ》



《ひたすらにエロい! まさか手ブラまでしてくれるとは!》

など、早くも興奮の声が続出している。

グラビアアイドルとして再ブレーク間違いなし!?



9月15日に

ファースト写真集『りすたあと』が発売決定しました!

15日東京、16日に名古屋大阪で発売イベントもさせて頂きます!

20歳の誕生日に発売です!幸せ、、!

沢山の方に届きますように□ #りすたあと pic.twitter.com/9ghb6k3b60

----

— 大和田 南那 (@Nana_Owada728) July 4, 2019



【画像】

DK samco / Shutterstock

まいじつ

彼女は結構可愛いし、おっぱいもソコソコ大きいからグラビアアイドルでやっていけるんじゃないの?
学校のパンツやろ
今や個々のメンバーを把握しているのは、握手会に行くレベルのファンだけなのでは?

本当のエースすら、世間はよく知らないんじゃないの?

知らない人だけど・・親泣くぞ・・
アイドルなのに、こんな仕事をしないと注目されない(苦笑)

売れてるアイドルは、ここまでしない!!
元AKBのセクシー女優転向組は何人になるでしょうか?
答え、48人。
元エースという認識がないんだけど

名前は辛うじてわかるけど、エースになったとは言えない。これは、歴代神セブンに対して失礼な表現だ
誰だか知らない。それに、こんな事しないとダメになった秋元お遊戯グループ。もう解散でいいでしょ。
AKBの名は有名だけどメンバーとなると知らないと言われる奴も多いのではないかと思います。

チヤホヤされて人気があると自分を買いかぶった結果だと思いますが。

結局、そういった仕事しか入らないということだしある程度活躍してるならそんな仕事絡んでることばかり声はかからない入らないだろうし、声がかかったとしても断ると思います。

鳴かず飛ばずでも芸能界にいたいから引き受けるしかないし、過激なことをすれば話題に上がり自分が注目されると思ってるのか、どんな感じの子なのか知らないけど。

エース
リーダー
センター
キャプテン
総監督



何れで誰が偉いの?

page top