加藤浩次、めちゃイケメンバーとの楽屋エピソードを振り返る

コメポ

加藤浩次、めちゃイケメンバーとの楽屋エピソードを振り返る



 11日、AbemaTV(アベマTV)にて、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が司会を務める『極楽とんぼのタイムリミット』#4(毎月第2日曜よる22時~)が放送された。



 この番組は、極楽とんぼの2人が、SNSを駆使する世代から人気を集めるタレントたちとともに、「タイムリミット」がテーマの企画を展開。今回のマンスリーMCは、モデル・タレントのダレノガレ明美だ。



 #4の企画は「告白にタイムリミット!21時までに恋人を作ろう!!」。お笑いコンビ・はないちごの関谷友美と、地獄パワフル・わくわくあや、現役グラビアアイドル・三宿菜々が、今恋している相手(制限時間内なら何人でもOK)に告白して、この日の19時までのカップル成立を本気で目指した。



 1人目にサックリとフラれてしまった関谷は、続いて、や団・ロングサイズ伊藤にターゲットを変更。「ライブの楽屋で、自分のことをカワイイと言ってくれる」と勝算を語る関谷に、加藤は「(『カワイイ』は)本当に、思ってないと言わない」と期待を寄せた。



 加藤は「光浦とか大久保とか紗理奈とか雛形に『きょうもカワイイね』なんて言ったことがない」と、めちゃイケメンバーとの楽屋エピソードを振り返り、さりげなく伝える「カワイイ」は本心だろうと説明。一方で「もし武田真治パターンだったらまずいね」「武田は『きょうも可愛いね、ハニー』って言うから。あれは稀代のスケベ(笑)」と冗談交じりに語り、不安要素も指摘した。



 肝心の告白の結果だが、ロングサイズ伊藤は関谷について、「節操がないっていう噂を聞いているから。とっかえひっかえ……」「女芸人界で合コン組織の主してますよね?」と実はドン引きしていた様子。普段の行いが仇となり、あえなく撃沈していた。

 

AbemaTIMES

他人を威圧する事が芸と勘違いしているこの無能な芸人はとにかく群れたがる。お笑いに対する信念など持ち合わせず、ただ群れて、自分が上に立ちたがる。自分が事務所にいかに上手く使ってもらっていたか分かるのはこれから。いや、これからも分からないか。
いよいよ吉本の加藤イビリが始まる、春まで持つかな?
まさに加藤の老害!!
たまにはめちゃイケの特番やってくれんかな?
『辞める辞める』詐偽の加藤は何か勘違いしてる。
これから吉本の会長、社長の粛清が始まる。
一番の標的は大して芸も無いくせに、会長、社長にさからった加藤だろな。



後先考えないで辞めると発言したが雑魚一匹の発言でトップが変わる筈がなく無視をすると世間的にイメージが悪く成るから会見を持った。自分が雑魚であると認識させられて降伏したが格好が悪いから言い訳又屁理屈を言ってまた誤魔化している。
page top