韓国のコーヒー「全身が震え、拍動が早くなる」

コメポ

今夜は徹夜で仕事をしなければいけない時があると思います。しかし、徹夜をしようとすると、どうしても眠気が襲ってきて作業が捗らない時間帯があるでしょう。そんな時、コーヒーやエナジードリンクで眠気を抑えようとする方が多いと思います。韓国では、ヤバ過ぎるコーヒー牛乳が販売されていると話題になっています。悪魔のスヌーピー訂正します6倍だと聞いて6倍だと思ってたんですけど4倍だそうです https://t.co/df0d69dJvo— LJKかんこくじん(17歳) (@krdasom) August 11, 2019スヌーピーがデザインされた可愛いらしいパッケージのコーヒー牛乳です。しかし、パッケージの可愛さに似合わず、カフェインはレッドブルの約4倍だと言われています。あまりのカフェインの多さに全身が震え、心臓の拍動も早くなる代物であるため、一部では「悪魔のスヌーピー」と言われています。恐れる人たち可愛いパッケージなのに恐ろしい子……! https://t.co/WcNualwhli— キリナ (@Oft_Gefragt) August 12, 2019飲んだら死ぬ自信がある— わらび餅 (@m0000ch1111) August 12, 2019パッケージの雰囲気と効能にギャップがあり過ぎる… https://t.co/bvZWDBtW9s— 橋の下の彩胡さん (@atomiya_ayako) August 11, 2019カフェインに敏感な方がうっかり飲んでしまうと怖いですね。ネットでもパッケージと中身のギャップに恐れるコメントが寄せられています。外国の飲食物を口に入れる際には、パッケージに騙されずに注意が必要でしょう。自宅でコーヒーを淹れる方は、コーヒーかすの意外な使い道も合わせて覚えておきましょう。画像掲載元:写真AC

秒刊SUNDAY

そうか、大統領をはじめラリッている輩が多いのは普段からこういった物を口にしているからなんだ!!納得。興奮しやすいのは、唐辛子の過剰摂取だしね。まあ、国じたいが世界の毒だから仕方ないか。
南朝鮮ヘ行きたがる日本人が後を断たないから危険性を強調して考え直すように記事を載せたのだろう?なら今後、南朝鮮関連の記事を載せるのを止めたら?
外食では原料として使われてしまってるかも知れないが中華製と半島の製品は口にしないようにしている。
さすが韓国!
そんなものには手を出さないが、スヌーピーを使うな!
大丈夫(^^)
沈黙の不買で暮らしてます

見た目の可愛らしさのあるスヌーピーのパッケージとは違ってカフェイン倍増の珈琲とは。私もカフェイン依存しているから一日置きにでも珈琲飲まないとヤバいですが、これは流石に日本で売ってても買うのは躊躇するかな…。
こんなの飲んでは駄目です。まだ死にたく無い カフェインの多量摂取以上に禁止薬物でも入ってるんでしょうよ!Chinaではネズミを調理して販売してた事有るけど…基本 日本以外の食物、飲料を信用しちゃダメかも…!
お花畑で旅行に行っても、お土産は他人に配らず自己消費してください。韓国産の食品ほど怖いものはないし、日本向けのは特に怖い。嬉々として社内でお土産を配るお花畑は、周囲が微妙な顔で目配せしていることに気付いていないんだよね。本当に痛々しい。みんなこっそり捨ててます。
だから、韓国話題はもううんざり!

もっと大事なこと考えようよ。
シャブ入り珈琲のことかな。

page top