丸山穂高氏に比例立候補

コメポ

NHKから国民を守る党の立花孝志党首は13日の記者会見で、丸山穂高衆院議員(大阪19区)に次期衆院選...[続きを読む]

共同通信

公約といっても実現する可能性が低いと思う。この党首の経歴知ったら詐欺師としか思えない。
それはともかく、比例で当選した議員が党を離れる場合は議員辞職する法律を作るべきだよ。
相手にしないのがいちばんですよ。N国の思うつぼ。権力者なのにマツコを追いかけ回したり、不買運動するような人間性が大嫌いです。
まさか穂高は受信料払ってる?
胡散臭いとは思っていたけど、これで終わりだな。
丸山穂高は議員に不適格だと思う。
比例区候補に入れるのは、N国党に不利になると思うが。
丸山穂高嫌いの票は逃げるだろうな。
この人あまりにも異様過ぎる、騒いだところで無駄な政党だから、マスコミは放っておきなよ。
スクランブル化をするための道のり。そこらの無能議員より立派だよ。受信料は契約は義務だけど支払いは義務ではない。
恥を知れ
くっ付いたり離れたり党名コロコロ変えたり、何でもアリなのは立憲民主や国民民主といった民主党系野党だよね。N国党はNHKのスクランブル化が公約だから、その公約に賛成であればどこの誰が入党しようと全く問題無い。政策も思想も異なるくせに選挙活動の為に共闘している野党より遥かにマシ。
気持ち悪い党。この党首はヤバイよ。違法な事を堂々としてるし犯罪おこしそう!情けなくなったなぁ。日本の国会議員も。

page top