松岡修造“モラハラ疑惑で絶体絶命!?

コメポ

松岡修造“モラハラ疑惑

(C)まいじつ 

2020年の東京五輪で、リポーターとして大活躍が期待されていた松岡修造が、一転して一切の仕事がなくなる危機に陥っている。

【関連】熊田曜子が離婚危機!? 夫の“モラハラ”SNSでさらしまくりの異常事態 ほか

先ごろ発売の『女性セブン』8月22・29日合併号が、松岡のDV疑惑をスクープした。記事によると、松岡は超亭主関白で、妻で元テレビ東京のアナウンサー・惠美子さんに、〝すっぴんを見せるな〟〝料理は炊き立て、焼き立てを用意しろ〟などといったことを課し、体型に関しても細かく口を出してくるという。

また、松岡は住んでいるマンションで、何度か騒音トラブルを起こしているようだ。その内容が、食器が割れるような音に低い怒鳴り声…。これにより、夫婦ゲンカなのかDVなのかと、さまざまな憶測が飛び交ってしまった。

『女性セブン』に直撃取材された松岡は、夫婦ゲンカ説についてノーコメント。松岡の所属事務所も、「そのこと(騒音問題)については、認める、認めないということも含め、発言は差し控えさせていただくのが一番だと思うので、すみません」と、回答を濁らせたという。

----

テレビ局は代役探しに奔走中?

これにネット上では、

《修造さんファンだけど、外面の良いモラハラ夫なのかな。残念》



《饒舌でやたら外面いい人、第一印象がずば抜けていい男の人には要注意》



《他人に優しくて身内に冷たい。昔ながらの日本人夫の典型ですね》



《怒りで当たり散らして部屋中めちゃくちゃになってると思うわ。神経質で面倒そうな人だから》

など、憶測ではありつつも落胆する声が上がっている。

「一般人以上にガッカリしているのが、テレビ局関係者ですよ。松岡は東京五輪のリポーターとして、既に1年後の仕事まで埋まっていたのですが、モラハラ・DVのイメージがあるタレントを五輪の場に出すのはそぐわない。現在、局は急ピッチで代役を探しているという状態ですね。今回のモラハラ報道がさらに過熱すれば、松岡は五輪どころか、今後の仕事すべてを失うといっても過言ではないでしょう」(芸能記者)

誠実なイメージで売ってきた松岡なだけに、今回の報道はあまりにも痛い。スルーでやり過ごすのは、果たして得策なのだろうか。

----

まいじつ

奥さんは確か元タカラジェンヌでしたよね、(記事のような)気が弱い人がなれると思うか?
被害届とか出てから記事にしないと、訴えられるよまじで
(;`・ω・)ノ

そんな当たり前の事もできない嫁ならいらない

焼きたて炊きたてなんて温かい食事を食べさせてあげたいと思えば簡単な事


醜い姿を世間に晒す位なら綺麗でいればいいだけの事

だって自慢の嫁でいてほしいもの


言ってわからなければ
感情論で大声になるかもしれない

今は自分の子どもにも手を上げてはいけないのだから物が代用になる事もあるでしょう


何でもハラスメント化させてどんなご時世?なのだから大人の会話で理解してほしいものです
「飯は旨く作れ、いつも綺麗でいろ、出来る範囲で・・・」
さだまさしの関白宣言じゃん。

ほっといたれや、世の中に何組の夫婦がいると思ってんだ。
皿が割れる音と低い声でDVなんて、まいじつは妄想族すぎ。


出来立て?
ホットプレートとか用意して、毎日お好み焼きを好きな具材でお好きにどうぞ?で良いだろ❗️
ビールもアツアツで出してやれば良いんだよ❗️
そんなの昔からいわれてるじゃない。奥さんがそれでもいいと思っているんだから、他人がとやかくいうことじゃない。熱いうちに料理をだす、当たり前のことだけど、そんなことでモラハラ!?私は専業主婦でプロ意識もって、旦那が仕事に専念できるよう、家事してますよ。それもひとつの選択。ただ専業主婦を見下して社会進出する女性がいいみたいな安倍政権の考えには腹立つなあ。
モラハラどころかネクハラのまいじつには言われたくないだろうよ。
奥さんが暴力を受けていると警察に告発しているので在れば仕事を無くすのも自業自得と思うが
モラハラ セクハラ? 他にまいじつは知ってるワードはないのか? 内容も薄っぺらい。こっちは通信料払ってるんでね(怒)
離婚とか不倫なら分かるけど、
こんな事で仕事を失うわけない。
不祥事ですらないんだから。
少し前に移動中に隣の二人組が話していたのが偶然聞こえたのだが、以前は石原良純や長嶋一茂らとよく一緒にテレビに出ていたが最近は一人で出る事が多くなったよねという話しだった。やはり一人で出られるようになってから過信したのもあるし生まれ持ったものや育った環境もあるのかもしれない。奥さんテレ東に出てたの観てたけど綺麗な人だったよな。スポーツやっていた人な割りに思い通りにならないとキレるなんてカッコ悪い。暑い時に暑苦しい人が一人見えなくなって少しは涼しくなるだろう。

page top