木下優樹菜“禁止区域での花火疑惑に呆れ声「本当に常識ないね」…

コメポ

木下優樹菜“禁止区域

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月17日に、タレントの木下優樹菜がインスタグラムを投稿。その内容がきっかけで、大炎上が起こっている。

【関連】木下優樹菜“娘の大股開き”写真に批判続出「シツケをしてあげて」 ほか

木下はこの日、夜にどこかの公園で花火をしたようで、〝手持ち花火〟のほか、地面に設置して使う〝噴出花火〟も行ったようだ。連続で花火の写真を投稿しており、大いに満喫したことが窺える。



----

















----





----



View this post on Instagram















----



















----







令和夏

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Aug 17, 2019 at 6:01am PDT

----







禁止事項『噴出花火』

しかし、〝噴出花火〟の投稿に対して、インスタのコメント欄などでは

《世間知らずって怖い》



《花火していい場所?》



《そこの公園での花火は手持ち花火だけのはずです。東京都公園協会のサイトを見ると時間帯などルールの詳細が載っています。幼少期の時にルールを守らない方のせいで大きい火傷を負いました。今でも跡が大きく残っています》



《この人常識本当ないよね。 本当に親なのに。恥ずかしい》

など、木下が〝噴出花火〟禁止の区域で、〝噴出花火〟を使用したとの指摘が相次いでいる。

----

「ネットユーザーたちは、写真に写っている背景から、木下が東京の駒沢公園で花火をしていたと推測していますね。しかし駒沢公園の公式サイトを見ると、花火に関する注意事項の記載として、『※手持ち花火のみご利用可能です。(打ち上げ花火や噴出花火などはご利用いただけません)』としっかり記されています。もし、木下が本当に駒沢公園で〝噴出花火〟を使用したとしたら、間違いなくルール違反ですよ」(芸能記者)

この投稿以降、木下は連日更新しているインスタグラムをストップしている。しかし、〝噴出花火〟の投稿は削除しておらず、20日時点で何もコメントをしていない。

木下のインスタグラム紹介文欄にある、

《娘にとって最高のMAMAだよ‼︎ と思ってもらえたら他に何を言われても聞こえてこないユキナ育》

という文章が、ひと際痛々しく感じてしまうのは、気のせいだろうか。



----

まいじつ

一旦こんなに育ってしまった親は罰金でも無い限り悪いと分かっててやる。子供に罪は無いので非常識な大人になって迷惑を掛けないで欲しい。
木下優樹菜には禁止区域とか意味不明だろう。わかってないから。
だって"元ヤン"だよ…( 一一)? 世間の常識が彼女らに取っては非常識… だから禁止区域で平気で花火をする!!!
韓国との関係が悪化してるよ。あちら系の人達は祖国に帰ったら?あちらで、花火でも爆竹でもやってください。
この人に「常識」という言葉は通じません。
駒沢公園や東京都が、きちんとクレーム 苦情を出さないと、こいつは またするよ!駒沢公園サイドは、理解しているのかね?
嫌いです
どうせ消火用の水も用意して無かったのではないかな?
嘘でもぱくっても人虐めても許されちゃうのよそー言う世界じゃん 逆らわず上から気に入られた物がちよ。
2人の娘にどう言って説明するのですか?

page top