ハリセンボン春菜の“激ヤセに心配の声「短期間でこんなに…」

コメポ

ハリセンボン春菜の“激ヤセ

(C)まいじつ 

『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソン企画に挑戦する『ハリセンボン』の近藤春菜に、このところ「痩せ過ぎでは」との指摘が相次いでいる。

【関連】「クビにしろ!」ハリセンボン春菜が号泣して『先輩擁護』に批判殺到 ほか

近藤は8月20日、『踊る!さんま御殿!!』(同)に出演。自ら体重が減ったことを明かしていた。この日のテーマは「コンプレックスを抱える芸能人スペシャル」。薄毛で悩んでいるという『ロッチ』の中岡創一や、低身長と揶揄されることもあるえなりかずき、ふくよかな体型の『メイプル超合金』安藤なつらがゲスト出演していた。



体重減の理由は「人間ドックで…」ダイエットに励む

明石家さんまから「お前、ちょっと痩せたやろ」と声を掛けられた近藤は「はい」とうなずき、「人間ドックに行ったときに内臓脂肪が多過ぎると言われて」とダイエットするに至った経緯を明かした。「このままの生活を3年間してたら、生活病になりますよと言われた」と、危機感を抱き体重減に努めたという。

----

結果、6キロ痩せたという近藤は、「今日、(他のふくよかなメンバーを)バカにできるなと思って…」と言い放ち、周囲を笑わせた。

しかし共演者は「でも(痩せたとはいえ)ガリガリではない」と指摘。また、さんまからのフリに対して、「豚じゃねーわ!」とツッコミを入れる姿は以前と変わらなかった。

だが『スッキリ』(同)で共演する加藤浩次も、近藤がマラソン企画に挑戦すると報告した12日、「痩せたな」と声を掛けていた。そして近藤がマラソン企画に挑戦するとは知らない視聴者を中心に、ここ数日、心配する声が相次いでいた。

《春菜痩せたよね、心労かな》



《春菜すごい痩せた。短期間でこんな痩せて大丈夫なんかな。》



《なんかヨレヨレで大丈夫なん?》



《吉本のでいろいろあったからかなぁ?大変やね》

急な減量には気を付けてもらいたいものだ。



まいじつ

春菜さんがはるかさんみたいに痩せちゃ駄目だとは思う♪マラソン完走して欲しいからダイエット頑張って~!

ごめんなさい
気が付かなかった!!

マラソンもあるし
医者に言われたし
だもんね
でも痩せたら……
ほどほどに
何処を見てるんだ?未だにデブの範囲だろう?あの身長ならあと10kgくらい痩せてもポッチャリだ‼マラソンを走るならあと15kg位絞らないと、膝や足首に股関節を壊す可能性が高い。下手すると腰にも来るだろう。まぁ安易な人選をした制作の失態だが。(汗)今回はリレーだが、幾ら貰ってOKしたのかな?
急な減量には気を付けてもらいたい
6キログラムでも痩せたのは大したもんだよ近藤春菜さん!デ○の方が痩せやすい、体重凄く落ちやすいらしいしね!
そういった経緯でのことだしスッキリで観た時があるけど、痩せたのでは❓とそんな感じだったし激ヤセとまでは思わなかったです。

今回はランナー役を任されたから身体をしぼることはダイエットに関係なくやってきたでしょうし。
実際痩せないと走れないよ。走って痩せて結果出して完走してー
あさこ、よしこ、春菜、見る気にならない。もう1人が浅田真央ちゃんなら見るけどな。
まだまだデブいよ
コントもフリートークも一度も笑ったことがない。
それなのに宮迫の騒ぎに便乗した加藤に便乗していて、さらに面白くない人だと思った。
そして今回。体型を売りにしているコンビなのに、太い方が痩せたら面白くなくなるんじゃ?

いつも中途半端感しかない。
男性芸人だったら残れていないのでは…

一方、面白い体型をキープしている芸人は、笑いのために命懸けの努力をしているんだなと思う。

page top