闇すぎる。約45%の人が毎日下着を交換

コメポ

仕事で疲れて家に帰り、服を脱ぎ風呂に入るというのが一般的な日課ではありますが、中にはそれすらも行えず、そのまま寝てしまうなんてこともあるのかもしれません。しかしそんな状態でいれば居るほど、体調が悪くなり、悪循環を招くことは誰もが想定できることではありますが、こちらの真実はそんな状況がリアルに分かります。45%が毎日下着を変えないNearly half of people don't change underwear daily - and some wear same pair for weekhttps://t.co/GhaAy77qkt pic.twitter.com/NuSAve5qWk— Daily Mirror (@DailyMirror) August 18, 2019米国の調査ではありますが、下着メーカー(TOMMY JOHN)の調査によりますと、なんと45%の人が毎日下着を変えていないことが明らかになりました。その中で更に驚くことに、約13%のひとがズボンを毎日着用し、1週間にも及ぶということです。具体的に言えば、男性は女性よりも7日以上同じパンツを着用する確率が2.5倍高いことが明らかになっております。また38%が下着を長い間利用しており、そもそもそれをいつ購入したのかわからないということで、一度購入した下着がかなり長い間使われていることが明らかになっております。毎日洗わないというのは、かなり汚いイメージがありますが、そんな状態を半分近くの人が行っている真実があるということであれば、別に変えなくてもいいのかと思えてきてしまいます。定期的に下着が盗まれる事件も話題となりましたがいざというとき、とんでもない臭気に相手が悶絶する事態になるので注意は必要です。掲載元

----

https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/nearly-half-people-dont-change-18957674画像掲載元:写真AC

秒刊SUNDAY

近くで話をすると異常な程の醤油臭さ(劣化した悪い方の)…ましてや此方は座ってるし彼方は立ったまま…
連休明けのあの男には、ある意味注目の的だった。
連休中髭を剃らないまま出社…まるで中東の人の風貌に、シェーバーを貸そうと申し出た後輩にあの男は『ワイルドだろう?』と笑っていたらしい!

会社に来てるのにあり得ない!

しかし、この記事からすると、あの男はアメリカスタイルを貫いていたのかも!?
米国の調査ならタイトルに入れといてくれ…

俺の中では毎日変えないってのは有り得ないわ…
日本でも、何年か前に流行ってた汚ギャル達は何日も下着替えないし風呂にも入らなかったよね。

きったねぇーーー




まとめ買いして、洗濯は二~三日おきにするが殆ど毎日代える。動けない時は独り者なら何日か穿く事になる。いつ買ったかなんて覚えて無いだろう?しかし10枚位をローテーションするから傷む度合いも同じで擦り切れたのを見つけたら他のも似た状態ななる。そしたらまた10枚位買う、よそ行き用に三枚位未使用をストックしてる。通常なら三日も穿けば気持ち悪い筈だが?(汗)
男性はオシッコした時拭かないから下着を毎日変えないとズボンまでアンモニア臭くなるよ。
自分はトイレ良く行くから1日2回くらい下着履き替えてる
俺は夏だろうが冬だろうが毎日お風呂に入って湯船に浸かるけど?
・いくら何でも不潔だ。
笑福亭TB師匠によると、楽屋にパンツが置いてあったので、かぶったらものすごく臭かったらしい。実はその日のゲストのチンパンジーのモノだったそうだ。
ビックリ!と思ったら なあ~んだ、アメリカの話か。じゃあかなりいい数字だろう。平均的民度がかなり低いからな。
下着は毎日変えるけど、洗濯は3日ごとですね。いつ買ったか分からないのは普通だと思いますけど。擦りきれたりしなければ、洗濯して使いますよ。もったいなから。
page top