花田優一、家族の食事会で号泣した母「顔見て話すのはいいことですね」

コメポ

花田優一、家族の食事会で号泣した母「顔見て話すのはいいことですね」

 元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が21日に自身のアメブロを更新。家族で集まって食事会を行ったことを明かした。





花田優一公式ブログよりスクリーンショット

 この日花田は「軽く家族ご飯した結果こんなトークテーマでした」といい「お腹がすいてすいてたまらないときに食べる竜田揚げめちゃうまい」「涙のパッキン壊れてますか?」「苦しみ悲しみの最中、ふっと笑えた時に人はワンランクアップ強くなる」「おばあちゃんが120歳まで元気そうな気配(嬉しい)」と会話の内容を明かし自身の写真を公開した。



 また「この写真の右には号泣してる母、目の前には爆笑してるの二人の妹が座っています 顔見て話すのはいいことですね」(原文ママ)と自身の母で元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが号泣していたことを明かしてブログを締めくくった。

 

AbemaTIMES

普通は家族の号泣写真を公開したりはしないよ。
普通ではない、のはわかるけど。
子離れ出来ない母親と身勝手な息子
離婚で子供達と会えない状態じゃないよね。離婚したけど、テレビのお仕事来ないのよ!って泣いたのかな。ごめんね、根性悪くて。
靴は作ってるのか?客を待たせてるんだろう、泣きを入れたら許してくれるなんて考えるなよ?ペラペラ喋る職人にはろくなのがいない。お前もその一人だ‼

家族には家族にしかわからない悩みや考えが有る

問題を抱えながら向き合って家族も居る

いわゆる普通と言われる家族の形が当たり前ではありません

他人に自分の価値観を押し付けるような「日本では~」なんて烏滸がましい考えです

本人達が幸せなら良いと思うけどね。所詮、他人様の人生ですから


幸せそうで良かったです。
お互いのことだが、ファンとしては、横綱貴乃花に、青学の原監督夫人みたいな、裏方の献身的なお嫁さんだったら、もっと活躍できたのかと、もったいなく思う。
桑田の息子が出てきてからテレビからお呼びがなくなりましたね(笑)ちょっと変だけどあっちの方が父親の話が聞けるから番組としたら使いやすい。このまま靴作りに専念して下さい。
問題をかかえる母と父、全く交流がない父方の祖母。こういう集団は、日本では家族とは言わない!

父、無視。
靴、作れ。

page top