男が思わず「襲いたくなる」

コメポ

男が思わず「襲いたくなる」女性の特徴

魅力的で可愛い女性を見れば、男性はやっぱり思わず襲いたいと思ってしまうもの。

そんな雰囲気だけで男性を魅了できることは、女性にとってもなんだかんだ嬉しいことですよね。



そこで今回は、男性が思わず襲いたくなる女性の特徴についてまとめてみました!



(1)体のラインがきれい

『メリハリのある綺麗なボディラインがセクシーでたまらない!』(28歳/サービス)



やっぱり男性は、女性のボディラインを見てその体に魅力を感じることが多いです。

ボン・キュッ・ボンなメリハリのある体つきは、やっぱり誰が見ても魅力的でしょう。



もしくは逆にスーパーモデルのようにきれいでスマートな体をした女性にも、一度は抱いてみたい……!と男性は憧れるものです。



(2)やわらかそうな白い肌

『白くてやわらかそうな肌は触りたくなっちゃいます』(27歳/IT)

----

体の形ではなく、肌の印象も実は大事なポイントです。

モチモチしていてやわらかそうで、そして赤ちゃんのようにきれいで白い肌……



そんな美しい肌を見たとき、ふと思わず襲いたくなってしまう男性は多いでしょう。

男性は女性のやわらかくてきれいな肌に、顔をうずめるのが大好きなんです。



(3)笑顔が素敵

『ポジティブで笑顔が素敵な女性ってすごいグッとくる』(26歳/飲食)



笑顔が素敵でポジティブな雰囲気のある女性は、実はエッチにも積極的そうな印象を抱かれることが多いです。

またリアクションが良ければ、エッチ中の感度も良さそう……なんてイメージにもなるでしょう。



目の前にいる女性から可愛い笑顔をもらって、つい襲いたくなってしまう男性は意外と多いといいます。



(4)色っぽい服装をしている

『色っぽい服装でそばに来られると、やっぱりムラムラしちゃいますよね(笑)』(30歳/コンサル)

----

色っぽい服装をしていることも、やっぱり大事なポイントですよね。

Vネックで谷間が際立っていたり、ニーハイソックスで太ももがセクシーだったり、オフショットで肩がきれいだったり……。



そんな色っぽいコーディネートを見て、もはや欲情しない男性のほうが少ないですよね。

「何そのけしからん格好、誘ってるのかな……?」なんてソワソワしてしまう男性も多いでしょう。







男性が襲いたくなると感じる女性は、やっぱりどこか雰囲気的に色っぽい部分がダダ漏れているもの。

大人の女性として色気は大事にしたいですし、男性が襲いたくなるような魅力を持つこともぜひ意識してみましょう!



(恋愛jp編集部)

恋愛.jp

やたら美白だか何だかしたような生足をショートパンツから放り出しているのは、ほとんど韓国からの観光客女性だ。独特の雰囲気ですぐに判る。黒ロングヘアーでグラサンかけてたら100パーセントそう。
確かに、先日、若い女性で色白ショートパンツ?で生足全開、(男で言えばボクサーブリーフくらい大きさのイメージ)で正面から歩いてきて目のやり場に困りました。
(´・ω・`; )
自信あるのはわかるけど、街の中なのですよ。露出は程々に
相手の同意なく襲いかかるのは犯罪だ。
ガウチョパンツを脱いだ時かな。。。
記事にある様な女性が男の前で無防備な姿を晒したら、男は狼に変身。昭和にはいっぱいいたんだがな、今の草食男子は中々手を出さないから女性も安心してる部分があるかも。でも、全員が全員草食て訳じゃないから油断は禁物だ(笑)
実際に襲われたら事件だけどね。
page top