百田尚樹の韓国に関する予言が怖すぎる!

コメポ

日本が韓国をホワイトリストから除外した件から端を発した日韓関係の悪化でありますが、昨日GSOMIA破棄というとんでもないカードを切ってきた韓国。そしてこの問題は更に悪化していくことが予測されておりますが、あの小説家「百田尚樹」が本件を予言していたということです。今後、韓国と日本画どうなっていくのか、予言しております。韓国は北に飲み込まれる自慢するわけじゃないが、先週、私は「虎ノ門ニュース」で、韓国のGSOMIA破棄の可能性は高いと予言した。

おそらくもう一つの予言、北朝鮮への経済協力も実行するだろう。

で、最後の予言、韓国はアメリカの制裁を受けて中国に助けを求め、中国指導の元で北に飲み込まれるという予言も的中するだろう。— 百田尚樹 (@hyakutanaoki) August 23, 2019小説家である「百田尚樹」氏いわく、DHCテレビがYouTubeで公開している「虎ノ門ニュース」であ韓国日本の関係悪化に関し、なんと「GSOMIA破棄」を予言していたということです。さらに今後の予言としては、北朝鮮の経済協力を実施、そして韓国は今後北朝鮮に飲み込まれるということだということです。このシナリオはおそらく、平和的な統一ではなく、北朝鮮が韓国を併合することを意味するのかもしれませんが、どのようなシナリオでこのような問題が実現するのかは不明です。いずれにせよこの問題に関し、日本や米国が流れを止めなかった場合に限るのかもしれませんが、韓国が北朝鮮化した場合、朝鮮半島は最悪のシナリオとなり、そのトリガーとなったのは日本と言うことになるのかもしれません。ネットでは「難民が押し寄せる」「安倍が悪い」など早くも韓国崩壊に関し、非常に危機感を感じているようです。日頃「虎ノ門ニュース」をご視聴の方々は、韓国のGSOMIA破棄発表にさほど驚きはなかったでしょうね。韓国国民から歓喜の声があがることも想定内で冷静に受け止められたかと。でも、日本の一部マスメディアは「日本が悪い」「安倍政権が悪い」「話し合いを」という猛烈なすり替えを始めることでしょう。 https://t.co/QJqFQFatGZ— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) August 23, 2019難民が日本に押し寄せるのでしょうか。勘弁して欲しいです。— 乙 (@otkrojsn) August 23, 2019百田尚樹先生の予言に同意します。その次は衰退国家日本も中国の属国になると予言します。 https://t.co/YHZQeGdDv3 pic.twitter.com/UV0umX6LNB— 豪哲 (@czsgbqvb) August 23, 2019日本でもいよいよこの問題に危機感を感じているひとも多くなってきており、最悪のシナリオはより現実みをおびてきております。果たしてこの問題は今後どの様になっていくのでしょうか。画像掲載元:pixabay

秒刊SUNDAY

未来からタイムスリップしてきた人の話によれば、中国という国は消滅してインドに飲み込まれているとか。日本の統治から離れた途端、勝手に分裂した朝鮮は、この先どうなろうと自業自得。元の貧しい国になって貧富の差が激しい状態になるが良い。
百田が予言って(笑)、宗教臭い記事だよね。
もうそろそろ戦争なんだね?
なにこの日本がきっかけを作ったかの様な出だし。
きっかけも何も最初にごちゃごちゃやり出したのは韓国だろ?

別に韓国の人は特に嫌いではなかったが
現韓国政権は嫌いだから一回潰れちまえと最近まじに思ってきた。
中ロが本気で日本を獲りに来たら、なんかアメリカは
「めんどくさいからいいや。そんなちっちゃい国、どうぞ持ってって」
って言いそうなんだよなぁ。
韓国の保守派は、まだ賢明な判断をしている。
しかし、頭に血が登った連中が非常に多いためにブレーキの意味を成してない。
こんなところに北からの横槍はタイミングとして最悪。
韓国は好きではないが、消滅はしてほしくない。北化は世界大戦の引き金になってしまうだけだ
実際事が起こってから「実は私わかってました!」って後出しするやつ必ず出て来るよね(笑)
まぁそんなものどうでもいいけど、今韓国にのこのこ出掛けて行く人を何とかしたら。
拘束でもされたら政府動かなきゃいけなくなるし関わらなきゃいけなくなる。
はずれだな、百田の推測は

中国とロシアが、朝鮮半島の王にしてやると文を利用している
貧しく我儘な北は、中国にもロシアにもガンでしかない

韓国を率いれ美味しい日本を手に入れるためにアメリカと戦争する大義名分には『北の始末』だ

最終的には、中国とロシアで朝鮮半島と日本を分け合う

アメリカがどこまで中国の動きを抑制できるかが日本の将来の鍵だろう

ウォン安(政治経済不安が原因)だと韓国観光に行く日本人が多いのだから日本も救われないよな
この文大統領の頭の中では「日本は弱小な敵国だから何をしても良い。ただ、アメリカを怒らせるとヤバいけど、オレが北朝鮮を統一して大統領になれば北の核兵器をアメリカ・中国・ロシアに向けると脅せばアイツら黙るだろ」と考えてそう、ただ何一つ成功して無いのが哀れだけどね。来年はコイツいないだろ。
日本もいずれは中国の傘下になるんだね。未来は誰にもわからない。

page top