土屋太鳳「レコ大」司会…

コメポ

土屋太鳳「レコ大」司会2年連続抜擢 安住紳一郎アナとの名コンビ再び

【モデルプレス=2019/12/06】12月30日午後5時30分からTBSにて生放送される「第61回輝く!日本レコード大賞」の司会が、同局安住紳一郎アナウンサーと女優の土屋太鳳に決定した。



【写真】Sexy Zone中島健人&土屋太鳳のベッドシーン



◆安住紳一郎アナ&土屋太鳳「第61回輝く!日本レコード大賞」の司会決定



令和元年となる今年の「第61回輝く!日本レコード大賞」の司会は、昨年に引き続き、安住アナと土屋に決定。土屋は昨年に引き続きの登場で、「レコ大」の司会は2回目となる。



昨年の「レコ大」では、2人の掛け合いが反響を呼び、視聴率は16.7%を記録(※ビデオリサーチ調べ・関東地区)。名コンビぶりが好評につき2年連続の共演となる今回、さらにパワーアップした2人のトークが年末の音楽の総決算を盛り上げる。



◆安住紳一郎アナ&土屋太鳳、抜擢の喜びと意気込み語る



土屋は「今年も司会をやらせていただけることを知った時は、すごくうれしかったです。役作りでも、生活でも、音楽にはずっと支えられてきたので。昨年は本当に感動をいただけたので、昨年の反省点も踏まえて今回改めて心を込めて、より皆さんと素敵な時間を共有できるように頑張ろうと思いましたし、また安住さんとご一緒できることも本当にうれしいです」と喜びを明かし、「素晴らしい音楽、素晴らしい時間を、心を込めてお届けできたらと思います」と意気込み。



安住アナも「土屋さんは本当に周りの人を明るくさせるし、すごくハッピーオーラを持った方なので、少し緊張しがちな式典のステージも一気に華やかになります」と土屋を絶賛。「アーティストの方たちの本気がステージにほとばしっているので雰囲気に気圧されないように、私たちもしがみついて盛り上げていきたいと思います」とコメントしている。(modelpress編集部)



■安住紳一郎TBSアナウンサーコメント



土屋さんは本当に周りの人を明るくさせるし、すごくハッピーオーラを持った方なので、少し緊張しがちな式典のステージも一気に華やかになります。アーティストの方たちの本気がステージにほとばしっているので雰囲気に気圧されないように、私たちもしがみついて盛り上げていきたいと思います。12月30日年の瀬、押し迫った忙しい時間でありますが、アーティストたちの熱い4時間30分のステージをどうぞお楽しみに!



■土屋太鳳コメント



今年も司会をやらせていただけることを知った時は、すごくうれしかったです。役作りでも、生活でも、音楽にはずっと支えられてきたので。昨年は本当に感動をいただけたので、昨年の反省点も踏まえて今回改めて心を込めて、より皆さんと素敵な時間を共有できるように頑張ろうと思いましたし、また安住さんとご一緒できることも本当にうれしいです。素晴らしい音楽、素晴らしい時間を、心を込めてお届けできたらと思います。



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

観ないからどおでもいい
もう止めたら?一般人の感覚だけど芸能界じゃ無理かな?
この番組は視聴者の為の番組じゃないからね…


大金が動くから…汚くてもお金欲しい人がいるから、番組は終わらないよ(≧ε≦)
観ないという選択肢しかないね。

見ないからどうでも良いが、もし司会者に文句をつけるならあんたがやってみろ!唯一人貶せるのは自分だけだと知れ。○○なんかにとか、弱者を見つけては上から貶すなんて愚かな事だと気付け‼次の標的はアンタだ‼
昔のようなワクワク感がゼロだよな

あ~残念だー残念だー
昔みたいにワクワク感ドキドキ感がないね。
見ないから、どうぞ。
平成と共に終了した方が良かったのにね。
ホント、まだやるんだ!? と呆れるばかり。
番組も嫌いだが司会も嫌いだから良かった
今時あんな分かりやすい八百長なんて誰が見るの?

page top