ドントタッチミー!男が「ココだけは触ってほしくない」

コメポ

ドントタッチミー!男が「ココだけは触ってほしくない」体の部位って?

女性からのボディタッチなら、男性はどんな場所でも喜ぶわけではないものです。

正直なところ男性にだって触られたくない場所はありますし、コンプレックスに感じている部分もあるでしょう。



そこを無視してNGなところを触りまくっては、たとえ相手が彼氏でも嫌な思いをさせてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が「ココだけは触ってほしくない」と感じる体の部位についてご紹介していきます!



(1)お腹

『お腹に肉がついてきたの気にしてるから、ぷにぷに~とか言って触られるとイライラする』(27歳/広告)



よくあげられるのは、ちょっと「メタボ感」の漂うお腹です。

豊かに膨らんだそのぽっこりお腹は、さすがに彼女が相手でも触られるのは拒否したくなるものでしょう。



「たぷたぷだ~可愛い~」なんて言いながら気にせず触る女性もいるかもしれません。

----

ですが正直、「ちょっと勘弁して……さすがにダイエットするから……」と感じている男性も多いでしょう。



(2)背中

『痩せてるのがコンプレックスなので、背中を触られるのが嫌です』(29歳/サービス)



背中を触られると、がりがりなことがバレてしまうため、とくに痩せ型の男性は触られるのを嫌がります。

モヤシな体型を、コンプレックスに感じている男性は実際に多いもの。



男性ならやっぱり体は鍛えたいと思うものですし、ガリガリな背中を触られて恥ずかしいと思う心理は少なからずあるはずです。



(3)首筋

『首筋触られるとかゆくなるからやめてほしい』(27歳/SE)



首筋を触られるのが実は嫌だという男性も意外と多いですよ。

なぜなら首筋は敏感になりやすい部分なので、女性に触られてドキドキする以前にくすぐったいなどの気持ちになることも多いからです。



「かゆいから触るなら別のところにして……!」とつい感じてしまうんですね。

----

(4)頭頂部

『髪が薄くなっていくのが気になるから、頭頂部は触らないでほしい』(26歳/商社)



頭頂部を触られるのを嫌がる男性もいます。

ちょっと薄くなっているのをひそかに気にしている男性の場合は、とくに嫌がりますよ。



それによって「え?結構薄い?」と女性に引かれるのを避けたいからでしょう。

また触られることでもっと薄くなってしまうかもしれない……という恐怖もあるかもしれません。







男性がココだけは触ってほしくないと感じる部分は意外とあるものです。

その人の体型や体質にもよりますが、親しければどこを触ってもいいというわけではないことを、まずは覚えておきましょう!



(恋愛jp編集部)

恋愛.jp

好きな人の身体って興味があるのさ♪痛くなければ撫でる位良いじゃない?
頭は確かに危険だね。だけどガリガリだから背中がイヤ?全く意味がわからないですね。あと首?特別な関係もないのにそんなとこ触る奴は居ない。腹は逆に触りたいなら触らせてやれ。
触るのは事前に了解をとってなければ、セクハラだ!男だからなんてフザケた考えを持つ女もいるがそんな女はスカート捲ってパンツ丸見えにしてやれ‼パンツ穿いてるから大丈夫だろうと言ってやれ。同じ位嫌な事をお前はしてると教えてやるべきだ。
触ってくる相手のオンナにもよる。
若い娘ならどこでもいいよ。触って触って!
醜いおばさまなら靴履いた上で踵ならいいよ。
やたらボディタッチが多い人は気を付けた方が良いですね、

私は相手が誰であっても触れられるのが嫌なので、

親でも友達でも触れられたくありません。

肩にポンッと手を置かれるのですら嫌なんです。

こういう人間も世の中には居るので、

「これくらい良いだろう」という個人の線引きで人と接しないのがマナーだと思います。
基本むやみに人の頭って触ったらダメでしょ。
男女問わず。
たま(股間周辺)かと思った…(失礼)

いやまじで逆セクハラか変質者扱いされそうだからさ
自分は脇腹。
くすぐったいんだよね。
笑うよりもビクッとして苦痛。
撫でられるのは気にならない。
男に触られるのは嫌だ。
「男が」じゃ無くない?

「俺が」じゃない?

男全員がそんなこと言ってたら、触れる部分が無くなる。

頭は触るな、首は駄目、お腹も背中も触って欲しくない…。

残ってるの、顔と腕と、下半身なんですけど!!(笑)

女性は、男に会ったら下半身を触れ、と誘導してるのか!?(笑)

なんだよ、セクハラ記事か(笑)

ネタ切れ感満載で、乙!!(笑)
page top