「つながりを一切断つことを固く決意」

コメポ

「つながりを一切断つことを固く決意」沢尻エリカ被告が保釈を受けコメント



 麻薬取締法違反の罪で起訴された女優の沢尻エリカ被告が6日夜、身柄が勾留されている東京湾岸警察署から保釈され、コメントを発表した。以下、全文。







この度、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。



多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております。



今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します。



本日は、その第一歩として、検査を受けるため、医療機関へ向かわせて頂きました。



書面でのお詫びとなることにつき、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

 12月6日 沢尻エリカ



▶映像:保釈時の映像

AbemaTIMES

10年やっててやめれるならこの世に薬物中毒者いないよww

あんだけ生意気なこと言ってて出てきて病院直行の雲隠れとは…とんだヘタレ。
結果で語ってくれ。
タレントの言葉は軽過ぎる。
十年以上使っているのだから無理でしょう!
ここで会見を開いても、世間は許す気なんて無いんでしょ?
ただマスコミが喜ぶだけ、本人だって恥ずかしくて人前に出られる訳ないよ。
今後は治療に専念しつつ、お約束の介護福祉の勉強をしなさい!
無理
薬物の再犯率は6割以上。これからこの6割に入らなければいいが…薬物の経験年数が長いから、今後どうなることやら⁈
シューイチのMC姉さんとも
切れるのかな。
これより先に韓国でしょう?
逮捕後は皆そう言うよ
謝罪できない奴の言葉は信用できないなぁ。ファンは応援するでしょ。ファンなんだから。一般人は社会的制裁とプライドを捨てた謝罪がないと納得しないのでは?一般人の納得がいらないのであれば芸能界は引退すべき。

page top