桐谷美玲“激ヤセ体型の理由を告白!

コメポ

桐谷美玲“激ヤセ体型の理由

(C)まいじつ 

12月3日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にゲスト出演した女優・桐谷美玲が、生まれてこの方、ダイエットをしたことがないと告白した。

【関連】桐谷美玲“圧倒的細さ”で先輩を公開処刑?「二の腕と手首が同じ太さ」 ほか

同日の放送では、小学生の段階で拒食症になってしまったという女性プロボウラーの半生を特集。この女性は小学生のころにダイエットにハマったが、後に拒食症になるほど状態が悪化し、一時は入院するほどになってしまったのだという。

こうした特集からスタジオではダイエットにまつわるトークが繰り広げられ、MCの中居正広は、桐谷に「(ダイエット経験)ないでしょ?」と質問。桐谷は「ないですね」とうなずきながら答え、続けて「太りにくいです」と、自身の体質を明かしていった。中居はさらに「あんまり食べない? やっぱり」と訪ねるも、桐谷は「食べます!」と、これを否定。どうやら桐谷は本当に太らない体質のようで、代謝や消化がいいことをうかがわせる話しぶりだった。

----

「体質でそういう人はいるけど…」

桐谷といえばモデル出身だけあって、芸能界でも有数のスレンダーボディーを誇る女優。しかし、あまりのスリムさから、ネット上では「拒食症なのでは」とのウワサが絶えず上がっており、今回の放送でも、

《桐谷は絶対拒食症やろ》



《体質でそういう人はいるけど拒食っぽい痩せ方なんだよなあ》



《桐谷も拒食症っぽいくらいガリガリだろ 昔から》



《以前テレビで女子刑務所の拒食症の女性の特集してたけど桐谷の方がガリガリだった》

などといった意見が上がっていた。

ただ、単に太らない体質であり、ダイエット経験もないと本人から明かされたことで、

《桐谷美玲は超健康そうだもんな》



《桐谷美玲は幼稚園とか小学生のときからゴボウみたいにガリガリだからそういう体質》



《桐谷あの体形でモリモリ食べれるのうらやましいな》

----

など、疑惑への安堵も広がっていっている。

体が資本の芸能界。病気でなければ何よりであろう。





まいじつ

私も、義務教育時代は、
「骸骨」「ガリガリ」とか言われていたのが、夢みたいだわ…
今では、欧米人にありがちな、日本人離れした大柄なデブ…
進学、就職で一人暮らしを始めて、食生活が変わったのが分岐点だったな…
老後は、子供の頃の体型に戻るらしいけど、本当かな…夢みたい…
拒食症の人が自分で拒食症だと言う訳が無いだろう。
どんなに美人でも骨皮筋衛門では女としての魅力はない、このまま歳を重ねればすぐに老け込む、やっぱり女の人はポッチャリしている位が丁度いいんだよ。
まだ痩せ続けてるの? 40代半ばまでは太らなかったけど、それからは、見事に太ったよ!!今は、気をつけて、元に戻ってるけど、年取ったら、ある程度、お肉ついている方がよいよ!!
太らない体質の人いますよ。

大食いの人がまさにそうやんか。
太らない体質なんてはない。
自分も大食いの暴飲暴食で若い頃はガリガリで、羨ましがられたくらい。

でも晩年はしっかりデブ体型メタボ体型になったから。
たくさん食べても太らないのは、若い時だけです。
そんな体質になってみたいわ。
太らない体質ね
(。-∀-)
エネルギーの代謝が多い。食物が胃で消化されないうちに腸にいく(大食いの痩せの人達に多いそうだ)、また自然に食事をコントロールしている。などなど
個人的に言えば、習慣的に筋トレをやってるので「ダイエット中」なんて思ったことはありませんけどね

若い頃は
食べても食べても
大丈夫だったのに!
今は食べる量も減った
なのに!太る!!

腸の動きも老化か!?
(泣)
いいじゃん。自由で。

page top