まさに外道、中国で道路が陥没

コメポ

嘘だろ...!?と言いたくなるようなニュースです。中国の広州で、地下鉄工事のために道路の陥没が発生した、というところまではまあまだありがちなニュースなのですが、その後が怖すぎます。2019年の先進国での話だと信じたくない、目を覆いたくなる凄惨さです。生死不明の被害者を...香港から近い中国の広州で、

地下鉄工事で道路の陥没が発生し、

落ちた人がいるにもかかわらず、セメント注入したようです。悲惨。https://t.co/rjuE60vHar— 黒木@技術者︎イントレプレナー (@kkohe1926) December 5, 2019広州で起こったこの道路陥没事故により、通過しようとした車両2台が落下。そこからがとんでもないです。車両の中にいた3名の生死不明の状況でセメントを注入するという恐ろしさ。生き埋めになっている可能性も十分に考えられると思うのですが、この恐ろしすぎる決定に中国国内のネットでも「人命軽視だ」と不満が渦巻いているようです。出典元:https://news.nifty.com/article/world/china/12241-489244/陥没原因は、建設中の地下鉄工事か。落下した車両には51歳と27歳の親子が乗っていた。被害者家族らは、ミキサー車の進行を止めようとしたが、道路周辺500mを封鎖する警察に阻まれた。セメントの入ったタンクは相次ぎ交換され、落ちた車両から人を救出しようとする動きは見られなかったというコンクリートミキサー車を止めようとした被害者家族を警察が阻む、人を救出する動きは見られなかった等々...行動のすべてが闇深すぎます...!twitterの反応ヒェッ!ヤバスギでしょ・・・

----

こんなことやってたら平和なんて一生不可能やん— みつき/絵描きうた (@VxbxQUatbMtaTEA) December 5, 2019コンクリートミキサー車に乗っていた人は、その穴に人が落ちているという事実は知らされていなかったのでしょうか...?【中国】広州で道路陥没 当局、落下した3人助け出さずセメント注入 被害者家族の抗議は無視 https://t.co/GVsmcmc02r

ヒドイとか人道がどうのってのを抜きにさ、これ道路の下に空洞ができるからまた穴空くけどええんか?— KE (@ke1353) December 5, 2019突貫工事ではまた事故が起こってしまう可能性も確かにありまよね。以前、中国人と日本人は見た目がそっくりなはずなのに、日本人は何故中国人だとすぐわかるのか?という疑問を中国人は抱いているという記事がありましたが、やはり考え方の違いはあるのかもしれません。画像掲載元:写真AC

秒刊SUNDAY

だって中国だもん…( 一一)?
この国らしいやり口(--;
正に、中国や南北朝鮮のお家芸!
此れで良いのか?

こんな国が国連の常任理事国で本当に良いのか?

まあ国連の存在意義自体がかなり怪しいもんだけどな。


あまりにも レベルが低く過ぎます!!
近寄りたくない人種です!!
いつもの事、口べらしでしょ
だってパクリ野郎共の中国ですよ!何でもありですからね!
人殺して臓器売買するお国柄。チベット・ウイグル・高速鉄道事故車両等々。

香港人の抗議や抵抗する理由がそこにある。

一部日本人の『反日親中』訳わからん。
こんな国の主席を国賓として迎えるのは断固反対です。
仏の道を外れた者を外道と言う。

こんな連中が世界中にチャイナタウンやらのコミュニティー構築して中から食い潰すんだよ。
日本もかなり進んでる。
最寄りの小さな駅近くに中国人経営の中華屋が4件、然も10年満たない内にだもんなぁ…G並みに増えてる…溜息しか出ないわε=(-o-;)



page top