初めてなの?「処女に魅力」

コメポ

初めてなの?「処女に魅力」を感じる【男性心理】って?

「処女なんて面倒に思われるかな⋯」と人生初めてのエッチを前にして、不安に思っていませんか?

そんな心配はいりません!実は相手が処女だと喜ぶ男性は意外と多いのです。



男性は処女のどんなところに魅力を感じるのか、男性心理をのぞいてみましょう。

(1)初々しさが新鮮

『恥ずかしそうにする姿が新鮮で、なんか興奮しちゃいますね』(25歳/飲食)





初めてのエッチはからだを見せるのも恥ずかしいし、気持ちよくなってもどう反応したらいいのか戸惑いますよね。

そんな初々しさは処女ならでは!初々しい反応が新鮮で、男性の興奮を掻き立てます。



恥ずかしそうな彼女の表情を可愛く感じ、ぎこちないながらも一生懸命な姿は、男性にとってキュンとしてしまうものなのです。



(2)自分色に染められる

----

『自分が教えてあげたことしか知らないって、男としての喜びを感じる』(27歳/営業)





他の男性と経験したことのない女性は、まだ誰のプレイも仕込まれていない真っさらな状態。

変わった趣味を持っていたり、変な要求をされたりすることもありません。



一から教えてあげて彼女を自分好みに染められるというのは、男としての喜びを感じる大きなポイントです。



(3)エッチに自信がなくても比較されない

『他の誰かと比べられることがないから、こっちも楽しんでエッチできる』(24歳/プログラマー)





自分のエッチに自身がないという男性も、処女を理想とする傾向があります。



特にプライドの高い男性は、自分のテクニックを他と比較されることを嫌うものです。

処女は当然他の男性のエッチを知らないので、下手だと思われることや見下される心配がありません。



経験豊富な女性よりも未経験の女性のほうが、自信を持ってプレイできることから好まれるようです。

----

(4)初めての相手だという特別感

『初めての人って誰でも特別だから、それが自分だというのは嬉しい』(25歳/公務員)





女性の人生において「初めての相手」というのはこの世にただ一人で、特別な人に感じるかと思います。

そんな女性にとっての特別な存在になれるということを、嬉しく思う男性は多いです。



また、今まで誰にも抱かれていない彼女を自分が初めて抱くことで、自分だけのものだと独占欲までもが満たされます。

「あなたが初めてなの⋯」と恥ずかしそうに言えば、彼の気持ちが高ぶること間違いなしです。







周りの女友達が経験豊富で自分だけが未経験だとしても、決して悲観に思う必要はありません。

経験の数=女性としての魅力ではないのです。



今まで自分の体を大切にし、処女を守り続けてきたという事実も、男性から見れば特別な魅力だと言えます。

あなたが特別だと思える大好きな人と、素敵な初体験を迎えてくださいね。

----

(恋愛jp編集部)

恋愛.jp

運動会の借り物競争で「未婚女性」というお題があり、女子児童の手を引っ張って猛然と走っていったのはウチの親父である。50年前だから時効だが、おそらくトラウマになっただろう。
貴方とは初めてなの?、、、、、と
上手い下手でなく、相手を大事に扱えるかでないかな?

雑に扱われたら、ただの性処理の道具としか見なされてないから悲しくなる。

愛情と優しさと安心感のうえに成立する行為だよ、sexは。
処女に魅力あるとほざいているのは女性を思い通りにしたいんだろ?

それか幼い子供が好みか?
オレは処女が嫌いだ。エッチなしで付き合うだけならまだいいだろうが、向こうから処女をカミングアウトしてまで求めてくると嫌悪感しかない。
それに拘る意味が解らんし見抜けるとも思えないがどうか?(笑)
まあ他人事なんで好きにしたらいいけどねぇ…
ホントに判るのか?まぁ今は処女に当たるなんてロトクジの一等を当てるに等しいとか聞くがな~?そんなに重要なのかね~?
男は「最初の女」を求め、女は「最後の男」を求めるって外国のことわざがあったかな?
「素敵な初体験を迎えてくださいね。」か、(笑)
どこまでも『独占欲』でしかないとおもう

page top