電撃婚が噂される綾瀬はるか(

コメポ

令和最初の紅白歌合戦で司会を務める正統派女優の綾瀬はるかさん。芸能界では令和婚が続いていますが、綾瀬はるかさんも電撃結婚があるのではないかと噂がされています。決定的な熱愛報道がないものの、噂となっている歴代彼氏は蒼々たるメンバーばかりです。綾瀬はるかさんを彼女に持つことができるなんて羨ましい限りですが、そんな彼氏達には絶対に知られたくない黒歴史が存在するのです。電撃令和婚が噂される綾瀬はるかスポーツ紙が狙っている元旦のスクープに、綾瀬はるかさんの電撃婚があるのではないかとFRIDAYデジタルが報じています。最近になって急激に広まり始めました。一部ネットメディアが報じたのもありますが、彼女も気付けば結婚適齢期ですからね。所属事務所『ホリプロ』にも十分貢献してきましたし、女優として確たる地位を築いているので、結婚してもマイナスにはならないと思います。引用 https://friday.kodansha.co.jp/article/82328お相手は松坂桃李さんかそれとも他の誰かなのか、決定的な情報がない中電撃結婚の憶測だけが広まっている状態となっています。国民的女優となった綾瀬はるかさんの結婚相手は一体誰なのかも気になりますが、将来の旦那さんに知られたくないであろう黒歴史が存在する事が明らかとなったのです。それがこちら!品川庄司の番組に出演した黒歴史綾瀬はるかさんが10代の頃に出演していたバラエティー番組「品庄内閣」に出演していましたが、セクハラまじりでとってもオ下劣な内容となっています。品庄内閣に綾瀬はるかが出てたのは完全になかった事になってるような気がする。— 及川隆夫 (@takao_oikawa) March 9, 2013品庄内閣から綾瀬はるか見てるけどまじで誰もあの頃この子が大河の主役をはるとは想像もしてなかったろうな・・— ゴリラ(白米) (@ms_krh) February 17, 2013〇〇内閣って聞いて一番最初に思い出す言葉は「品庄内閣」 綾瀬はるかが出てたので見てたけどあっという間に終わった深夜番組 その頃は綾瀬はるかがこんなにブレークするとは夢にも思わなかったし品川庄司がここまで伸びないとも思ってなかった— モリスズ (@mori_78sen1) December 27, 2012今では絶対にテレビで放送できない内容に「今思えば、品川綾瀬にすごい事してんな」「まさかこの人が大河主演女優にまでなるなんて」「ヤバいな、こんな時代もあったんだな」と綾瀬はるかさんの過去に衝撃を受ける事態となっています。綾瀬はるかさんの品庄内閣時代もかなり衝撃的な黒歴史ですが、それよりもヤバい暗黒時代があったことも忘れてはなりません・・・。

秒刊SUNDAY

いまは、結婚せず、自立した女性として活躍して欲しい。
10年、20年先の時代は「結婚は時代遅れ」といわれるだろう、慌てて結婚せず、より良い人生を歩んで欲しい。
結婚しなかったら「まだ?」と言われるんだから、したい時にすればいいよ。
ネットで
綾瀬はるか 松坂桃李
と検索すれば
裏の顔が出てくるゾ…
ホリプロに噛みつくなら綾瀬じゃなく和田を攻撃しろよ。黒歴史どころか現在も叩けば埃の人間だろ。
結婚がマイナスになるって考え方が好きじゃない。

結婚は犯罪か?違うただろ?

結婚して離れていくやつなんて本当のファンではない。

いい加減さ芸能人をつまらない縛りするのやめろって。
相手がうらやましいけどすごく幸せになってほしいな
苦労して今の地位がある。逆に昔売れてたのに落ち目になりそうで下品な方に走る人の方が痛々しい。テレビに出ること自体、選ばれた人なんだから過去を気にせず自信を持って頑張って下さい。
黒歴史ってあびる優みたいな奴等だろ。下積みの時代の仕事を今更公開して何の意味がある?本当にこうゆう記事書くライターって性格ネジ曲がってると思う。幼児の頃にオネショしましたってレベルだよ。
「電撃デキ婚」よりマシ
だって結婚してもおかしくない年齢だしね(^^♪?

page top