これがレッド判定…田中碧の「退場タックル」…

コメポ

これがレッド判定…田中碧の「退場タックル」を見る

15日に行われたAFC U-23選手権のグループステージ第3節、日本代表はカタールと対戦し1-1と引...[続きを読む]

Qoly

確かに今のÙ代表はやや調子こいてるプレーが見える。その癖トラップやパスミスが多く、反則による失点も多い。出場枠があるからこんな不細工な試合をしたのか?そんな事でオリンピックに出る気か?負ける為に出るなら他国に権利を譲れ!
中東の試合で中東の審判、何が起きるか分かりきってただろ。点を大量に取っとけば済んだ話
それ以前の問題では…?申し訳ないが、選手権決勝で素晴らしい試合を見せてくれた、静学と青森山田の方が、個人技、チームのまとまり共に優れていたように思います。
確かに判定はおかしいと思ったけど、それがなくても今回のメンバーで勝てる雰囲気は全くなかったけどね。
今回のメンバーは全員入れ替えて、OA枠フル利用かつ森保監督を解任する位の荒療治をしないと本番でも1勝もできないと思うよ。
今回の戦いのメンバーでは五輪はおろか国際大会では使えないということだ。パスワークがなってない、守備も力不足、選手間の連携の悪さなど、全てに欠けていたようだ。五輪メンバーには非常に厳しいと言わざるを得ないな!
page top