沢口靖子(54)昔の仕事

コメポ

科捜研の女でクールでカッコイイイメージをもった女優の沢口靖子さん。美人で正統派、そして知的な印象を持っている人も多いのではないでしょうか。54歳になりますが、現在までノースキャンダルで独身を貫いています。正統派な女優さんなイメージが強い沢口靖子さんですが、過去の姿が現在とは全く違う印象だとネット上で話題となっています。ドラマではカッコイイ沢口靖子土門さんが捜査一課に帰ってくると知ったマリコさんがかわいすぎる #科捜研の女 pic.twitter.com/YVBZ9Od2KL— べるーが (@dolphins_diary) January 16, 2020科捜研の女を代表するように、キリッとした印象の強い沢口靖子さん。正統派、かっこいい女優というイメージですが、過去の仕事がとんでもないことになっていたと話題になっています。いったいどのような仕事をしていたのかというと・・・沢口靖子のタンスにゴンのCMがヤバい!沢口靖子急浮上??タンスにゴン、タンスにゴン

----

臭わないのが新しいあの犬がいうてましたーーー。ととぼける靖子が好きだ。タンスにゴンラストで、あんなバカばっかりやってられへんやろー 私女優やで。って言ってた靖子が好きだ。女雛の役で押入れでくたびれて歯が抜ける靖子が好きだ。 pic.twitter.com/TBhfm8IQDf— おりやん (@asone141414) January 17, 2020かつて、金鳥のCM「タンスにゴンゴン」に出演していましたが、この時の沢口靖子さんの姿がはっちゃけ過ぎていてヤバいとネット上で話題となっているのです。沢口靖子さんと言えば大阪の出身でタンスにゴンのCMでものすごいコミカルに演じていた— 名古屋ゆりあ (@yuriarhythm0214) January 17, 2020沢口靖子といえば

----

私はルヴァンパーティーでもなく

科捜研の女でもなく

タンスにゴン。知ってる人いるかなあ。 pic.twitter.com/tTFwum2eff— かの@LINEスタンプ販売中 (@cano0523) January 17, 2020沢口靖子のこと

またタンスにゴンのCMやろうぜ pic.twitter.com/qwfBV1Lm8J— おかみ(送り狼)@ゲームアンティーク (@ookami102) January 16, 2020「お雛様編はちょっと怖かった」「沢口靖子といえば"タンスにゴン"世代です」「タンスにゴンの歌唱力がヤバすぎる」とコメントが寄せられていました。それではユーチューブにタンスにゴンのCMがアップされていたので、ご覧頂きたいと思います!沢口靖子さんの悪意ありすぎるCMも話題となりましたが、様々な姿を見せてくれる沢口靖子さんの魅力に、改めてハマってしまった人も多いのではないでしょうか。

秒刊SUNDAY

昔から知ってるんでべつに何とも…
沢口靖子さん確かにNHKの朝ドラの「澪つくし」のヒロインでしたね!現在54才かとても見えないよぉ!今も「科捜研の女」シリーズは継続してるからそれも凄いですよね。
「靖子のレンジは使い易こ」これは憶えてる。
武田鉄矢の映画が最初でしょ。何の面白味もない娘だったと、武田が言ってた記憶がある。歯茎が出ても美人。
台詞覚えが良いと聞いてる。現代時代劇ともこなす役者だよ。
映画「竹取物語」のかぐや姫役 きれいでしたよ。

ラストシーンのかぐや姫 まさに天女。



シリアスもコメディもこなせる女優さんですよね。
「おじいちゃんまた死んだふりしてる」ってのもあったな。中村嘉葎雄が出てたと思う。
タンスにゴン 知ってますよ😄😄😄 亭主留守で元気がいい
最初は武田鉄矢の映画刑事物語じゃなかったけ?
科捜研の女って昔はたまに観ていたけれども今は余り観ていない。笑点や水戸黄門の様な大いなるマンネリだから安心して観られるのかな。京都シリーズだったら、名取裕子の京都地検の女や橋爪功の新聞記者が好きだったな。どちらも蟹江敬三と野際陽子が亡くなったから続編は望めないが。
逃げてもあかんよ ゴーン

page top