加藤紗里、「離婚おめでとう」

コメポ

加藤紗里、「離婚おめでとう」プレートに反響「これからも応援してます」

 タレントの加藤紗里が1月16日、自身のInstagramを更新。連日“離婚発表祝い”をされていることを明かし、話題となっている。

  View this post on Instagram 離婚発表祝いしていただきました❤️ お祝い連日連夜‼️w なおねぇありがとうございます□ #離婚#発表#お祝い#おめでとう A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari) on Jan 15, 2020 at 10:50pm PST 加藤は、「離婚発表祝いしていただきました お祝い連日連夜w なおねぇありがとうございます #離婚#発表#お祝い#おめでとう」と、このところ“離婚発表祝い”をされていることを紹介しつつ、「離婚おめでとう 加藤紗里」と書かれたケーキプレートを前に、「やっと離婚できました~。1週間も耐えました~。半年後の再婚を願ってます。」と笑顔で語りながら喜ぶ自身の姿を動画で公開。加藤は昨年9月に一般男性と結婚。今月10日にYouTube上にアップロードした動画の中で、既に離婚していたことを明かし、注目を集めていた。



 こうした加藤の投稿に、ファンからは「離婚おめでとう(祝)」「えー さすが!さりちゃんやね笑笑笑笑笑笑 次の幸せ探してね」「素晴らしい!!本当尊敬する!次の出会いがあるから別れがやってくるんですね」「加藤紗里のことを理解していない男が悪い!紗里ちゃんおめでとう」「これからも応援してます」といった声やエールを中心に、様々な反響が続々と寄せられている。

 

AbemaTIMES

彼女、全然顔みてないんですけど、最近はネットもテレビも、好きな人を見るためのもの、好きな人sageは悲しいけど、どうでもいい好きでも嫌いでもない人の話題は、ふーんで、終わる。誰が不快な思いをしているのか、わからない
元旦那、後先考えればよかったのに。大変な女に引っ掛かった…養育費ガッツリ取られるよ。
炎上商法タレントにあまり興味はないが、こりゃ酷いね。この人が自分の人生の何をどうしたいのか理解出来ない。

元旦那に同情するよ。浪費家で不貞の妻ではやはり「離婚おめでとう」としか言えないわ。
色んな意味で気持ち悪い。
人として終わってると思う…お金がない人とはいられないって離婚して、離婚をお祝いしちゃう友達を持ってる時点で変わり者としか思わない
皆んなが相手にしなきゃいいと思う
こんな女どこが良いのか全然わからない。
自分に対して何も求めずに一緒に居てくれる人に対しては一生懸命尽くして行きたいと思う。
周りも変わった人に囲まれてるんだね。類は類を…。
日本の法律を極限まで悪用する化物ですね。この化物が元旦那から金を貪り会社が傾くまで使い込みさらに別れた男から養育費を搾り取って、それで自分が正しいと言い張り、しかも金無しには用無しという悪そのものだと思います。稼げない男には興味なしと言っているが元旦那が稼げない訳ではなくお金が回らなくなっただけの話。この欲の塊の女に罪が与えられる事を強く願う。こういう女は男として人として、日本人として絶対に許せない。良心を侮辱してる。日本の女の恥です。
この爬虫類顔女の元旦那に声を大にして言いたい。
離婚おめでとう。これでカネをむしり取られなくなってよかったな。
なんでこういう人が授かるのかね、待ち望む夫婦にこそ授かってほしい。

page top