マギー、SEXY美バスト&寝起き姿に釘付け

コメポ

マギー、SEXY美バスト&寝起き姿に釘付け

【モデルプレス=2020/02/13】モデルのマギーが出演するWEB限定ムービーが、2月13日公開。美肌を披露している。



【写真】マギー、イケメン弟とバカンス SEXY水着姿で魅せる



◆マギー、寝起きショット披露



本ムービーでは、マギーが美肌と美ボディに加え、ナチュラルな“寝起き”ショットや“ベッド&バスルーム”でのリラックススタイル、カメラで撮られて可愛くはしゃぐ姿を披露。



また「Love myself」をテーマに、ありのままの自分自身を愛し、自分の素肌やボディに自信を持つことの大切さと素晴らしさを表現している。



◆マギー、肌悩みを抱える人らにエール送る



そしてマギーは撮影を振り返って「肌の悩みやコンプレックスなど、みんな人それぞれあると思うけれど、本当に自分のケア次第でそれをポジティブに変えることができる」とコメント。



そして「ぜひ自分にとって一番心地よいケアが何かを考えて、自分磨きを頑張ってもらいたいですね!」とエールを送っている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

マギーって久々に見るね!まだ芸能人やってたんだ?何でテレビに出なくなっちゃったの?最近、顔がカイヤに似てきてるような。。。
不倫のイメージしか無い。
不倫以前に、飛行機の中で「勝手に撮影された!!」
と大騒ぎしていたのが印象的。
もちろんプライバシーは大事だし、盗撮は許されることではないけれど、
自分に関してだけ、物凄く権利欲の強いタレントだと思った。
木っ端タレントでしかないんだけどね…
不倫のまえから、ガツガツした育ちの悪い娘だと思ってました。案の定不倫。同じ不倫でも、自分の欲のために利用したような気がして、擁護しようがない。
ハーフタレントは十把一絡げで交換、ダレノガレもみんな要らない、本人達だけが一流モデルと思ってるみたいだがガールズコレクション何かに出てるのはモデルもどきであってパリコレとかに血の滲む思いで出演してる方々がモデルって言うの!此奴らのおかげで日本のモデルの定義、低過ぎ
最近見なくなってたが、昔から下着モデルやってただろう?珍しくもない。
page top