よくわかってるな~女性が喜ぶ「ホワイトデーのお返し」…

コメポ

よくわかってるな~女性が喜ぶ「ホワイトデーのお返し」とは

ホワイトデーに何をお返ししたら良いのか分からない……と悩んでいる全男性必見!



今回はそんなあなたのためにも、オススメのホワイトデーギフトを4つ紹介していきます。

素敵なお返しをして女性を喜ばせたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。



(1)スイーツ

『ちょっといい感じのスイーツとかもらえたら嬉しい!』(27歳/営業)



チョコレートやクッキー、マカロンといったスイーツを求める女性は、非常に多いです。

とくにブランド物の高級スイーツは、普段食べる機会がない分特別な印象を抱くんだとか。



有名スイーツ店の人気メニューをしっかりとチェックしておくと、素敵なお返しができるかもしれませんね。



(2)アクセサリー

『彼からアクセサリーをもらえたら最高に嬉しい!』(24歳/事務)

----

今回人気No1だったのが、このアクセサリーでした。

アクセサリーのなかでもネックレスやブレスレットがとくに人気を博しており、「もらったら絶対に嬉しい」という意見が多数!



ただし交際前にアクセサリーをもらうのは「気持ちが重い」「怖い」といった声がたくさん寄せられてきたので、あくまでも恋人へのお返しにしましょうね。



(3)花束

『ロマンチックでキュンとしちゃいます』(26歳/看護師)



「映画のワンシーンみたい」「ベタだけど嬉しい」という意見が多数届いていたのが、この花束でした。

男性からプレゼントされる花束は、いつの時代も女性の大きな憧れとなるもよう。



花束の他にインスタ映え抜群なハーバリウムも人気を集めていたので、フラワー関係のギフトも検討してみてはいかがでしょうか。



(4)日用品

『オシャレなハンドクリームとかもらえたら嬉しいですね』(27歳/IT)

----

一人暮らしの女性からは、日用品が人気を集めていました。

とくにハンカチやハンドクリーム、リップ、バスグッズ等は、「いくつあっても困らない」という声が多数!



ただしこれらの商品は少しセンスが問われるので、しっかりと店員さんにアドバイスを求めましょう。







男性が思っているよりも、女性はお返しのプレゼントを楽しみにしています。

そのためホワイトデーのお返しを適当に選んでしまうのは絶対にNG!



上記で紹介した以外にも手紙を求める声も多かったので、ワンランク上のホワイトデーギフトを届けたいのであれば、プレゼントにそっと忍ばせておくと良いかもしれませんね。



(恋愛jp編集部)

恋愛.jp

おかえしに賞味期限切れのペヤングソース焼きそばをあげたら歳上の御姉様にぶち切れされた20才を思い出す、
昔、お返しは軽いものがいいと言われた。コインよりお札、お札より通帳、通帳よりカード・・・とか。もちろん、義理チョコなんか不要になってからのことです。しかし、チョコって剤分高くつきました~迂闊に貰うものではありません。
「チョコは今年で最後にしよう。来年からは2月14日とか日付の括り無しで、休みに二人で出かけよう」

という言葉。

仕事のシフトがあるから、日にち限定イベントは、調整が難しい。

そこまでチョコ好きでもないから、チョコ以外を贈るが、逆に選択肢多くて悩む。

かと言って、単なる終了宣言じゃ、
「私との関係も終わり?」
って、不安になりそう。

私から言い出すと、傷付けそうだし。

言ってくれないかなぁ…。
神戸のプリンをと…考えています。如何でしょうか?
商品券

センスのあわない物をいただくよりも、その時に欲しい物か必要な物を買いたい。

(本音)
page top