野党、懲罰動議を衆院提出…

コメポ

首相、やじ巡り17日に発言へ

立憲民主党など野党は13日、幹事長・書記局長会談を国会内で開き、安倍晋三首相が立民議員に飛ばした「意...[続きを読む]

共同通信

動画で確認したが、辻元議員がダメ。
難癖、誹謗中傷だけで質問内容がない。
全体を通してみれば、そして国会が何のために存在するのかを理解する知性があれば、「意味のない質問だな」とつぶやいてしまうのは当然。
でも、報道の光の当て方で、横暴な安倍首相というイメージ操作になる。TVワイドショーや新聞ではなく、自分自身でネットで辻元氏の質問を聞いてみればいい。あれは酷い・・・・・。
何かというと審議拒否して国会をサボろうとする野党のばかさ加減には怒りしかない。

そもそもマスコミが安倍さんのこの発言をやじ扱いしてるほうがおかしい。この後の安倍さんは「政策関係なしに罵詈雑言し、反論の機会なく質疑を終えたので『無意味』と申した。国会は一方的に罵る場でない」と発言してるんだが、それをほとんど報道しないマスコミの偏向も酷いものだ。

まともな国会質疑もできない野党にまともな報道をしないマスコミ。呆れたものだ。
今、実はネットでとある動画が拡散してるんだよね。

立民 杉尾「皆さんこんにちは、立憲民主党参議院議員の杉尾秀哉です。ちょっと風邪引いてまして咳が止まらなくてですね。新型コロナじゃないのでwwご安心頂いて…」で会場爆笑

これが自民党議員だったら大問題発言で野党とマスコミが総攻撃してるよね。それが総理のヤジなんかよりはるかに不謹慎なことを言ってるのに完全スルーなんだから呆れる。
「政権や自民党議員が言えば大問題発言、野党は何を言っても問題なし」ってことをやってるから野党もマスコミも国民から信用を失ってるってことがわかってないんだから本当に愚かだ。
あれは質問ではなく、ただの罵詈雑言だ。質問と思ってもらえただけでも、感謝しろ。犯罪者、辻元清美。
辻元氏の罵詈雑言は良くて、首相の野次は駄目なのか?
そもそもあんなもの、野次とは言わんやろ。
新型コロナウイルスで国家存亡どころか、人類滅亡の危機にあるときに、ホントに無意味なことしか言わない辻元にホントのことを言って、何で懲罰動議だ。野党は審議を妨害している辻元らを除名処分して、早くコロナウイルス対策の補正予算の成立に協力すべきだろう。
目尻をつり上げ、唾を飛ばしながら訳のわからん難癖イチャモン言いたい放題の腐れ野党議員。何が懲罰動議だ、ふざけるな。お前らの汚ならしいヤジこそ懲罰動議に値するが、相手にする時間が無駄だから動議を提出していないだけだ。何度でも言うが、腐れ野党議員は国会に出入りするな。
辻元議員の質問に安倍総理が意味の無い質問と野次ったのは尤もではないか。本題から論点を逸らすのは議論の心得を忘れた背信行為だろう?安倍総理に言葉づかいを注意しろと忠告するばかりで立憲民主党の無作法な立ち居振る舞いには反省の意思が無い。自分等の無作法を棚に上げて個人攻撃するな!(怒)
秘書の給料をカツアゲしてた奴が意味の無い誹謗中傷発言してたのが印象的だった。
関西生コンとズブズブの辻元や一般市民の住所氏名を晒して謝罪もせず知らん顔してる森ゆうことか議員剥奪ものじゃないのか?

page top