野党、懲罰動議を衆院提出…

コメポ

首相、やじ巡り17日に発言へ

立憲民主党など野党は13日、幹事長・書記局長会談を国会内で開き、安倍晋三首相が立民議員に飛ばした「意...[続きを読む]

共同通信

足を引っ張る野党とマスコミ、日本国民の生命と財産をどぶに捨てる様なものだな❗️
国会議論が、本当にくだらない議論に終始している。これは、本来の国政に関する議論を野党は必要ない、野党として物申すことはないということか?一部、辺野古問題に触れた議論にテレビで観たが、あれも中身は薄っぺらなもので攻めてに欠けていたな!野党、特に左翼政党とリベラル政党(?)は必要ないと言える。
今、実はネットでとある動画が拡散してるんだよね。

立民 杉尾「皆さんこんにちは、立憲民主党参議院議員の杉尾秀哉です。ちょっと風邪引いてまして咳が止まらなくてですね。新型コロナじゃないのでwwご安心頂いて…」で会場爆笑

これが自民党議員だったら大問題発言で野党とマスコミが総攻撃してるよね。それが総理のヤジなんかよりはるかに不謹慎なことを言ってるのに完全スルーなんだから呆れる。
「政権や自民党議員が言えば大問題発言、野党は何を言っても問題なし」ってことをやってるから野党もマスコミも国民から信用を失ってるってことがわかってないんだから本当に愚かだ。
鯛は頭から腐る、本当にそうですよね、
辻元君が本当に自分達の事を自分で言っている。
モリカケは元々初鹿と辻元が下手人だってな
辻元氏の罵詈雑言は良くて、首相の野次は駄目なのか?
そもそもあんなもの、野次とは言わんやろ。
辻元議員の質問に安倍総理が意味の無い質問と野次ったのは尤もではないか。本題から論点を逸らすのは議論の心得を忘れた背信行為だろう?安倍総理に言葉づかいを注意しろと忠告するばかりで立憲民主党の無作法な立ち居振る舞いには反省の意思が無い。自分等の無作法を棚に上げて個人攻撃するな!(怒)
何を言われても冷静に対応すればいいだけなのに。担当大臣が答えに窮すると首相は何故か駆け付け警護をし大臣を助ける。能力が無い人間を大臣に任命する時点で首相に能力が無いしリスク管理出来ていない。昨日ラジオで精神科医の和田秀樹氏が「首相は感情のコントロールが出来ない人なのではないか?」と言っていたのを聞いて思わず笑ってしまった。質問や疑問には答えないでヤジだけは一人前なのは困ったものだ。
あれは質問ではなく、ただの罵詈雑言だ。質問と思ってもらえただけでも、感謝しろ。犯罪者、辻元清美。
そうこうしているうちに、パンデミックの足音が忍び寄ってくるのがわからないのかな?与野党議員の皆さん?すでに死亡者も出ている現状を考えれば、今何か一番優先するべきかはわかるはず。あなた方は国民の命を救うことが最優先でしょう!財産は二の次です。命まで格差社会があったらたまりませんからね。まさか、それでも尚、中国共産党政権に気配りする必要あるのですか?

page top