峯岸みなみ“デブ→痩せ→デブ→痩せ報告に「ライザップは何だったの?」

コメポ

峯岸みなみ“デブ→痩せ→デブ→痩せ

(C)まいじつ

『AKB48』の峯岸みなみが2月9日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題になっている。この日の動画は元AKBメンバーの西野未姫をゲストに迎え、ダイエットについて語り合う内容。冒頭から惜しげもなくMAX体重を明かすと(峯岸が58キロ、西野が56キロ)、パンパンに太っていたころの写真を公開した。当時は2人でよく朝まで酒を飲み、締めにつけそばや餅ギョーザを食べる生活をしていたという。

【関連】峯岸みなみ“呼べば来る女”を自認するも「本当のバカ」と呆れ声だらけ… ほか

ダイエット方法はそれぞれ、峯岸は禁酒、西野は筋トレと食事制限で見事に成功。現在の体重は峯岸が47.8キロ、西野が50キロと10キロ近く減量したようだ。ダイエットがうまくいったことを裏付けるように、峯岸はくびれた美しいウエストを生披露。西野は「これは細い!」と目を丸くしていた。

----

峯岸は「空腹の時間を増やして、デザートを食べない」とダイエットの取り組みを紹介。万全のコンディションで4月2日の卒業コンサートを迎えるため、禁酒続行を宣言した。そして、「一歩踏み出すことが大事だと思う。ダイエット一緒にガンバリましょう」と視聴者に呼び掛けて動画を締めくくった。





ライザップ後にリバウンドする人は2%…

コメント欄には、

《みぃちゃんの努力ってすごい伝わる》



《やっぱり努力って本当に人を変えるね!》



《僕は3月末の握手会にみぃちゃんと会うために、ダイエット頑張っています!》

などと、峯岸の努力を称える声が殺到した。しかし、匿名掲示板では、

----

《ライザップで痩せたのにまた太ったの?》



《ライザップどこいったん》



《ライザップは何だったのか》

と、以前に『ライザップ』のCMに出演して成功を報告したはずなのにリバウンドしたことをツッコまれてしまった。しかも、

《宣伝として逆効果なんじゃないかと思えてきた》



《ライザップが言ってた。ライザップ後にリバウンドする人は2%しかいないって。峯岸はその2%なんだね》

など、逆効果を宣伝しているようなものだというコメントも出てくる始末。ライザップのダイエット方法の1つである糖質制限を芸能人がずっと続けるのは、やはり難しい環境にあるようだ。

何はともあれ、再びダイエットに成功した峯岸の努力は称賛ものだろう。





まいじつ

芸能記事としての需要ないのでは?炎上させる目的ならありかも。
痩せるのは頑張れば出来る。
それを維持するのは修行である。
この子はアイドルだからまだいいよ。佐藤仁美なんてリバウンドせずに頑張ってはいるが、明らかに役者としての仕事が減った。 痩せの役者なんてごまんといるから、ぽっちゃり体型は個性的だったのにもったいない。
今までにライザップのCMに出てた芸能人で、今現在もちゃんと体形を維持してる人を私は知らないが。。。
だってライザップはあくまでCM…( 一一) その場さえ良ければ後は知らない…( 一一)
峯岸さんって結構可愛いと思う。
ライザップ芸能人女性は完全にリバウンドしてる。金の為でしかやらない奴ばかり。(笑)
2%ってどこ発信?んな訳ない。体型維持出来たのが2%の間違いじゃない?
ライザップは一時的な人が多いって言われてますやん。

痩せる人は多いだろうけど、激しい運動にしっかりと食事制限だから終わった後に反動がきちゃう人がいるって言われていますし。
ライザップでリバウンドしたのは峯岸と香取慎吾だけ。デブまっしぐらの2人。

page top